Pleskで昨年インストールしたSSL証明書を更新したいと思っています。

昨年インストールした証明書のページに入って今年取得した証明書のファイルをアップしようとしたのですがうまくいきません。
・まず画面に秘密鍵をアップするためのファイル選択の窓、ソースを記入する欄がありません。(中間証明書とサーバ証明書用のファイルをアップする選択窓、ソースの記入欄はあります)
・サーバ証明書をアップしようとすると、秘密鍵がないためエラーになります。
・中間証明書をアップすることはできるようですが、「サーバ証明書を参照していません」というエラーが出ます。
どのようにすれば更新可能か教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/10 18:02:32
  • 終了:2009/07/17 18:05:02

ベストアンサー

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/07/11 00:28:04

ポイント70pt

というのは、どこかのURLを教えていただいていますか?

回答文中にリンク張ってるけど・・・。

技術的にはSSL証明書の新規発行と更新に差は無いからね。

サーバー側でやることは一緒。

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/07/10 18:40:44

PLESKでワイルドカード証明書を利用するには。|SSLサーバ証明書ならグローバルサイン

ワイルドカードではないので、冒頭の openssl 云々のところを飛ばせばこのページのようにいけるはずですが、

お使いの Plesk のバージョンはいくつですか?

id:asaishoko

バージョンは8.3です。

>このページのように

というのは、どこかのURLを教えていただいていますか?

お知らせください。

2009/07/10 18:49:09
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/07/11 00:28:04ここでベストアンサー

ポイント70pt

というのは、どこかのURLを教えていただいていますか?

回答文中にリンク張ってるけど・・・。

技術的にはSSL証明書の新規発行と更新に差は無いからね。

サーバー側でやることは一緒。

コメントはまだありません