誰かとお酒を飲んでいる気分になれるサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/11 23:13:46
  • 終了:2009/07/13 05:03:22

ベストアンサー

id:jelate No.3

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342009/07/11 23:59:13

ポイント30pt

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/

スティッカム

http://www.stickam.jp/


有名すぎてご存知かもしれませんが

2つとも動画配信サイトです。

酒飲み配信を探して一緒にお酒を飲まれてみてはいかがでしょう。

id:yuuki829

ありがとうございます。

ニコニコはよく知っていますが、生放送は頭にありませんでした。

スティッカムというサイトは始めて知りました。ありがとうございます。

2009/07/12 00:09:11

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/11 23:38:09

ポイント5pt

こちらいかがでしょう。

カップ酒マニア

http://homepage1.nifty.com/cupsakemania/

id:yuuki829

ありがとうございます。

こちらのサイトは情報サイトではないですか?

見たところ、濃そうな雰囲気で私には合いませんでした。

2009/07/11 23:40:18
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/11 23:41:32

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。

居酒屋チャット*むぎ屋*

http://www.mugiya.jp/

id:yuuki829

ありがとうございます。

なんだか、フラっと立ち寄った居酒屋のような雰囲気ですね(笑)

2009/07/11 23:44:16
id:jelate No.3

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342009/07/11 23:59:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/

スティッカム

http://www.stickam.jp/


有名すぎてご存知かもしれませんが

2つとも動画配信サイトです。

酒飲み配信を探して一緒にお酒を飲まれてみてはいかがでしょう。

id:yuuki829

ありがとうございます。

ニコニコはよく知っていますが、生放送は頭にありませんでした。

スティッカムというサイトは始めて知りました。ありがとうございます。

2009/07/12 00:09:11
id:cyuna No.4

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/07/12 00:24:49

ポイント30pt

http://horo-yoi.com/

会員登録しなければ入れないのが、ちょっと面倒ですが…。

私は、1時間おきにやってくる「みんなでカンパーイ」の時間が好きです。

id:yuuki829

なんだか雰囲気が良いですね。

ありがとうございます。

2009/07/12 00:34:29
id:some1 No.5

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372009/07/12 04:57:06

ポイント20pt

「癒されBar若本」

http://www.iyasare-radio.com/index.html

「ドラゴンボールZ」のセル役、「コーヂギアス」のブリタニア皇帝役、「サザエさん」のアナゴさん役、などをされている若本規夫さんのポッドキャスティングサイトです。

毎回違うテーマのカクテルを酌み交わしながらのトークをゲストの方と若本さんが繰り広げます。

http://www.iyasare-radio.com/onair/index.html

若本さんが随時暴走気味で凄いです(笑)

アニメに興味のある方ならば面白い裏話も聞けます。

id:yuuki829

ありがとうございます。

面白そうですが、間隔が結構開いてますね。

2009/07/12 05:53:46
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/12 19:40:07

ポイント5pt

http://club.exshot.com/howto.html

お酒が飲める女の子にはカクテルグラスのアイコンが表示されます。

気の会う女の子とお酒の話題で楽しくチャット!

id:yuuki829

ありがとうございます。

なんだか怪しい感じがします。

2009/07/13 05:02:21

コメントはまだありません