占いでどこまで、具体的な未来がわかるか興味を持ちました。

占ってもらいたいので、以下の条件でご存知のところを教えてください。

1.四柱推命、紫微斗数、算命学もしくは東洋系の十干十二支を専門的に占う人
 (霊感、タロットと西洋占星術は信じてないのと、併用は自信のない表れと捉えておりますので除外)
2.これからの人生の問題について占ってくれる人
 (生年月日からの人生の傾向は必要でしょうが、目的としていません。当方、もう人生折り返してます)
3.メール相談可能
(予約で3年先までいっぱいは相談可能とはいわないと思います。HPがあれば、なおいいですね。)
4.必ず、口コミで「すごく役にたった」という証言があること
(HP掲載の利用者の声でもいいですが、お答えくださる方が知ってるというのがベストですが)
5.現実的な金額を請求するところ
 (一回、10万円なんて相談者のこと考えてるとは思えないです)

これはネットを自分でググッてても、あまりに多く疲れました。
以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/12 17:05:42
  • 終了:2009/07/17 10:31:36

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312009/07/12 23:49:43

ポイント60pt

ご希望にそえるか分かりませんが、「黒門風水」はいかがでしょうか?

「日本の奇門遁甲・東洋占術研究の第一人者」です。

以前、TVで特集やってるのも見ましたが、黒門先生の話を聞きに、日本でも有名な占い師の先生方が集まってました。

【黒門風水】黒門先生監修による本格風水鑑定

[黒門] 占い師名鑑 占い@nifty : 占い総合サイト


プロフィール

黒門風水 - 風水講座:風水とは?

【占術】

奇門遁甲、風水、四柱推命、紫微斗数、六壬神課、河洛理数、姓名判断

1958年生まれの東洋占術研究家

十代の頃、中国占術と出会う。以来、奇門遁甲を中心に四柱推命や紫微斗数、六壬神課、河洛理数、風水など様々な中国占術を、特定の流派に属さず、独自の立場で研究する。

また、韓国・チベット・東南アジア等の中国周辺に伝わる占術の研究や、これらの占術と中国占術との歴史的関係等についても研究対象としている。

中国・韓国に渡り現地の占術家とも交流。由緒正しき中国の術者・中国の劉廣斌(リュウコウヒン)老師の日本における一番弟子であり、韓国の趙宰星先生等に師事。

「日本の奇門遁甲・東洋占術研究の第一人者」と、名だたる占い師や占術研究家たちから評される存在となっている。

中国:国際劉氏奇門遁甲発展応用中心研究員

韓国:東洋術学会会員 著書「活盤奇門遁甲精義」

専門:東洋占術


インタビュー記事

黒門・インタビュー 占いで悪い結果が出たら、独自の東洋占術で回避させることが私の仕事−【VeeSCHOOL.com】


ご参考になれば幸いです。

id:ttakao

本もたくさん書かれている方ですよね。見てくれるとは知りませんでした。

ありがとうございます。

2009/07/13 13:09:35

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません