決算書の数字を入力するだけで経営分析が出来るような新しめのソフトはありますか?オンラインサービスでも構いません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/13 01:16:50
  • 終了:2009/07/20 01:20:02

ベストアンサー

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/13 02:35:53

ポイント35pt

農業経営なのでちょっと違うかもしれませんが。

参考に。

http://www.nefam.jp/system3/system_top3.html

その他の回答(1件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/13 02:35:53ここでベストアンサー

ポイント35pt

農業経営なのでちょっと違うかもしれませんが。

参考に。

http://www.nefam.jp/system3/system_top3.html

id:masi_o007 No.2

masi_o007回答回数185ベストアンサー獲得回数152009/07/13 08:22:37

ポイント35pt

財務分析と損益分岐点を求めるフリーソフトがあります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se362597.html

  • id:bisco24
    決算書の数字だけが、企業の経営状態を計る術ではありません。決算書、財務諸表に基づく経営分析は欠かせませんが、こうした経理会計の数字が得意ではない方も多いでしょう。ソフトではありませんが、そういう方のためのビデオ教材をがこちらです。
    http://www.bisco24.com/products/detail.php?product_id=189