http://epoxymonac.exblog.jp/i0/


この女社長の会社のHPや、ネットでニュースになった記事などを探しています。

どうか宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/13 19:07:31
  • 終了:2009/07/20 11:18:01

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/07/13 23:31:32

ポイント60pt

http://epoxymonac.exblog.jp/9524507/

国際コンサルティング会社 「EPOXY」(エポクシー)が情報をお届けしす。


http://epoxymonac.exblog.jp/1006406/



これがHP? ↓

http://www.epoxy.mc/



2005/03/20発売号 (Vol.001)

ロフィシェル ジャポン

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681337/b/85567/

トニータナカのセレブ交遊録(N.Y.)、

坂巻恵子さん(東京)&片柳ボナフェデ典子さん(モナコ)の世界のリュクス・スタイル


http://www.hobidas.com/blog/rosso/yoshida/archives/2006/11/post_...

ところで、写真がお友達のノリコさま・・・

モナコ国籍で、ただ今社長業を大奮闘中よ^^

ノリコさまもブログをされているから、こちらも見て見て~^^

でもノリコさまは本物のセレブ!

http://blog.livedoor.jp/monaco1970/archives/50988445.html


NORIKOさんはモナコでマーケティング会社を設立し、日本とモナコの架け橋になっているキャリアウーマン。

id:adamindead

たくさんの情報ありがとうございます!! 助かりました。

2009/07/20 11:17:06

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/07/13 19:28:50

ポイント35pt

会社のホームページはないようなので、社長について書かれた記事を紹介します。

http://venture-plus.com/news/1437

2005年8月22日

HENK 社 (ヘンク社、オランダ)

片柳ボナフェデ典子(在モナコ公国日本商社EPOXY代表)

オランダHENK社製 

『HENK no Suitcase スーツケース』 いよいよ日本初上陸

http://www.zoominfo.com/people/Katayanagi_Noriko_1265814927.aspx

Noriko Katayanagi - Bonafede

IETFF Founding Board Member - IEFTA President

Business consultant in Monaco and Japan, Noriko has worked with dozens of media events and organizations. She is a business consultant specializing in Luxury Marketing with Exclusive Entertainment (music, TV, magazines, fashion, cinema, motor sports, mega yacht traveling & entertainment, high technology and event sponsorship). She also operates the "Monaco Luxury Network". Previously a Professor of Business Psychology at the International University of Monaco, and a consultant (Japanese/English) for Television Motion Picture, Fuji, Pajamanation, NHK TV Production, TS, Ministry of Land, Infrastructure and Transport; Government of Japan, ADDICTUM, L'OFFICIAL JAPON, IBM, TBS, Avex, Green Energy Japan, NTT DoCoMo and more.

For IEFTA, Noriko overlooks fundamental daily business operation closely with the administrative office in Monaco, legal (together with Maitre Olivier MARQUET), organizational structure, human resource, Monegasque and international official documents (together with Mr. Stephane GARINO),

id:adamindead

ありがとうございます。会社名がわかりました!!

2009/07/20 11:16:43
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/07/13 23:31:32ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://epoxymonac.exblog.jp/9524507/

国際コンサルティング会社 「EPOXY」(エポクシー)が情報をお届けしす。


http://epoxymonac.exblog.jp/1006406/



これがHP? ↓

http://www.epoxy.mc/



2005/03/20発売号 (Vol.001)

ロフィシェル ジャポン

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281681337/b/85567/

トニータナカのセレブ交遊録(N.Y.)、

坂巻恵子さん(東京)&片柳ボナフェデ典子さん(モナコ)の世界のリュクス・スタイル


http://www.hobidas.com/blog/rosso/yoshida/archives/2006/11/post_...

ところで、写真がお友達のノリコさま・・・

モナコ国籍で、ただ今社長業を大奮闘中よ^^

ノリコさまもブログをされているから、こちらも見て見て~^^

でもノリコさまは本物のセレブ!

http://blog.livedoor.jp/monaco1970/archives/50988445.html


NORIKOさんはモナコでマーケティング会社を設立し、日本とモナコの架け橋になっているキャリアウーマン。

id:adamindead

たくさんの情報ありがとうございます!! 助かりました。

2009/07/20 11:17:06

コメントはまだありません