回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/07/13 21:11:38
  • 終了:2009/07/14 21:23:18

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/07/13 22:34:27

ポイント27pt

モトローラのS9のFAQにての回答です。


http://hellomoto-japan.custhelp.com/cgi-bin/hellomoto_japan.cfg/...

質問

イヤフックなどの付属パーツを失くした場合や、本体が故障した場合はどうすればいいの?

回答

ビックカメラ様やヨドバシカメラ様など通常の店舗様にてご購入された場合には、販売店舗様にて修理対応及び修理対応としてのパーツ販売をしておりますので、保証書をご持参の上ご購入された店舗様にご相談ください。

アマゾン様など、インターネットショップ様にてご購入された場合には、モトローラのサポートページよりご連絡ください。

http://motorola.jp/hellomoto/support/support.html?

その際、「お問い合わせ内容」の中に、ご購入されたインターネットショップ様名、ご購入日、及び保証書の有無に関しましてもご記入ください。

保証期間はご購入日より1年間となっております。


http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001CSM2C8

但し、こちらのページを見ると購入できない可能性があります。(他機種ですが)

「購入後のサービスでの、対応は最悪です。」を参照ください。

id:hac20380

ありがとうございました。

問い合わせしたところ今回に限り無償で同様のものを送付してくれるようです。

2009/07/14 21:22:49

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/07/13 22:34:27ここでベストアンサー

ポイント27pt

モトローラのS9のFAQにての回答です。


http://hellomoto-japan.custhelp.com/cgi-bin/hellomoto_japan.cfg/...

質問

イヤフックなどの付属パーツを失くした場合や、本体が故障した場合はどうすればいいの?

回答

ビックカメラ様やヨドバシカメラ様など通常の店舗様にてご購入された場合には、販売店舗様にて修理対応及び修理対応としてのパーツ販売をしておりますので、保証書をご持参の上ご購入された店舗様にご相談ください。

アマゾン様など、インターネットショップ様にてご購入された場合には、モトローラのサポートページよりご連絡ください。

http://motorola.jp/hellomoto/support/support.html?

その際、「お問い合わせ内容」の中に、ご購入されたインターネットショップ様名、ご購入日、及び保証書の有無に関しましてもご記入ください。

保証期間はご購入日より1年間となっております。


http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B001CSM2C8

但し、こちらのページを見ると購入できない可能性があります。(他機種ですが)

「購入後のサービスでの、対応は最悪です。」を参照ください。

id:hac20380

ありがとうございました。

問い合わせしたところ今回に限り無償で同様のものを送付してくれるようです。

2009/07/14 21:22:49
id:jingooo No.2

jingooo回答回数21ベストアンサー獲得回数22009/07/13 22:40:31

ポイント27pt

モトローラのサイトより

質問

イヤフックなどの付属パーツを失くした場合や、本体が故障した場合はどうすればいいの?

回答

ビックカメラ様やヨドバシカメラ様など通常の店舗様にてご購入された場合には、販売店舗様にて修理対応及び修理対応としてのパーツ販売をしておりますので、保証書をご持参の上ご購入された店舗様にご相談ください。

アマゾン様など、インターネットショップ様にてご購入された場合には、モトローラのサポートページよりご連絡ください。

http://motorola.jp/hellomoto/support/support.html?

その際、「お問い合わせ内容」の中に、ご購入されたインターネットショップ様名、ご購入日、及び保証書の有無に関しましてもご記入ください。

保証期間はご購入日より1年間となっております。

http://hellomoto-japan.custhelp.com/cgi-bin/hellomoto_japan.cfg/...**&p_li=&p_topview=1

id:hac20380

ありがとうございました。

問い合わせしたところ今回に限り無償で同様のものを送付してくれるようです。

2009/07/14 21:23:00
id:sevenseven No.3

sevenseven回答回数34ベストアンサー獲得回数42009/07/14 18:27:46

ポイント26pt

http://motorola.jp/hellomoto/support/support.html?

ここから問い合わせて下さい。(私は問い合わせてみました。以下はその時の情報です。)

入手経路によって対応が違いますが、アマゾンからの購入であれば現在無償で直接対応しているという話です。

納期は申し込んでから約1~2週間程度とのことです。

通常の販売店舗(ヨドバシカメラ様やビックカメラ様など)にて購入の場合には、

販売店舗にて修理対応やパーツ販売しているので保証書を持参の上購入した店舗に相談

して欲しいとのことです。

id:hac20380

ありがとうございました。

問い合わせしたところ今回に限り無償で同様のものを送付してくれるようです。

2009/07/14 21:22:58

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません