1247502507 この写真の猫の種類を知りたいです。


情報:
海外のキャットショーでみた猫です。
小さめだったので生後半年以内だと思います(推測)

猫図鑑をみても、それほど猫の品種に詳しくないので、特定できませんでした。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/14 01:28:30
  • 終了:2009/07/14 18:22:14

ベストアンサー

id:seachikin No.3

あの夏のツナ缶回答回数138ベストアンサー獲得回数172009/07/14 17:20:46

ポイント100pt

スノーシューじゃないでしょうか?

短毛だし足が白くて顔の形が三角なので。

http://import-cat.lyons-japan.com/breeds/snowshoe.htm

id:gorge

私もこの猫がスノーシューだとほぼ確信しました。顔の白いスポットの特徴、短毛、足の下の部分が綺麗に白くなっている等々

ありがとうございました。

2009/07/14 18:20:45

その他の回答(2件)

id:kyokusen No.1

きょくせん回答回数824ベストアンサー獲得回数862009/07/14 01:42:12

http://ragdoll.beginners-cafe.com/hanabai.html

ラグドールではないでしょうか?

id:gorge

なんか違うような気がします。

確信が持てるような写真・情報を引き続きお待ちしています。

2009/07/14 09:07:50
id:kisoku No.2

kisoku回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/07/14 13:27:56

とんがった耳の特徴や顔の模様からして

【トンキニーズ】

と思います。


http://www.pet-breeder.net/59/cats_info_362.html


トンキニーズ検索結果

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&clie...

id:gorge

トンキニーズはシャムの亜流として、顔の真ん中辺りが色がつくと思うのですが、

写真の猫ははっきりと真ん中が白くなっていて違うような気がします。

確証がもてるような情報を引き続き募集しています。

2009/07/14 14:05:10
id:seachikin No.3

あの夏のツナ缶回答回数138ベストアンサー獲得回数172009/07/14 17:20:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

スノーシューじゃないでしょうか?

短毛だし足が白くて顔の形が三角なので。

http://import-cat.lyons-japan.com/breeds/snowshoe.htm

id:gorge

私もこの猫がスノーシューだとほぼ確信しました。顔の白いスポットの特徴、短毛、足の下の部分が綺麗に白くなっている等々

ありがとうございました。

2009/07/14 18:20:45

コメントはまだありません