Windows98SEのシャットダウンに関する質問です。

終了時「Windows を終了しています」の状態でフリーズしてしまいます。色々調べた結果「Windows 98 Second Edition Shutdown Supplement」を導入すれば良いと分かったのですが、どうしてもプログラムのダウンロード先がわかりません・・・。MSやその他のサイトでも解決策として結局以下のページに飛ばされ「http://support.microsoft.com/ph/1139」そこからダウンロードする事が出来ない状態です。どなたかダウンロード方法をご存知の方教えて頂けたらと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/07/14 11:02:16
  • 終了:2009/07/14 11:33:40

ベストアンサー

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242009/07/14 11:17:22

id:moks

ありがとうございます。無事ダウンロード出来ました。

2009/07/14 11:32:05

その他の回答(1件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242009/07/14 11:17:22ここでベストアンサー

id:moks

ありがとうございます。無事ダウンロード出来ました。

2009/07/14 11:32:05
id:HALSPECIAL No.2

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/07/14 11:27:07

id:moks

ありがとうございます。無事ダウンロード出来ました。

2009/07/14 11:32:08
  • id:b-wind
    http://support.microsoft.com/lifecycle/?p1=6898
    もう完全にサポート期間が過ぎてるから無理じゃない?

    現状であきらめるか、中古PCにでも買い換えるかしたほうが良いと思う。
  • id:Reiaru
    いえ、ダウンロードできましたよ。実行もできました。
    (既に回答が入っているので回答には書きませんが)
  • id:kn1967
    既存のソフトに影響を与えないとも限らないので、もっと単純に、
    高速シャットダウンを無効にするだけの話だと思うのだけど・・・。