すみません、教えてください。MGのエールストライクガンダムですが、

ストライクパッカーの内側?(つまり噴射口)の部分ですが、どうしたら、
噴射口の部分だけ塗りわけができますでしょうか。

上記説明で、意味がわからなければコメントにかいてください。

ご教示方よろしくお願いします。なお、今回もですが ポイントは通常の
支払いでお願いします。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/07/14 12:06:34
  • 終了:2009/07/17 09:48:21

ベストアンサー

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/07/14 12:36:31

ポイント35pt

エアブラシ使用されてますか?

やりにくいところではありますが、普通にマスキングで塗り分けられませんか?

 

http://higtrkai.s13.xrea.com/mgailestrikegundam01.html

id:meichi

はいエアブラシはもってます。

やっぱりマスキングしてするしかないんですね。

2009/07/14 14:56:53

その他の回答(1件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/07/14 12:36:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

エアブラシ使用されてますか?

やりにくいところではありますが、普通にマスキングで塗り分けられませんか?

 

http://higtrkai.s13.xrea.com/mgailestrikegundam01.html

id:meichi

はいエアブラシはもってます。

やっぱりマスキングしてするしかないんですね。

2009/07/14 14:56:53
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652009/07/14 14:37:12

ポイント35pt

フィギュアやプラモの細かい部分の塗り分けには、マスキングテープを使用します。

着色したくない場所にテープを貼り付けて、あとから剥がしてしまうのです。

内側の色だけ変えたいのでしたら、周りと噴射口に沿う形で丁寧にテープを貼り付けば良いのでは?

id:meichi

やっぱりマスキングですね。ありがとうございました。

2009/07/14 14:57:54