FXの平均足を見るのに、機能が充実しているソフトを教えてください。

機能が充実しているとは、以下のようなものを指します。

1.5分足、10分足、30分足、日足、週足など、いろいろな時間単位の平均足が見れる。
  ※ この条件が一番重要。例ほど細かくなくてもOKです。
2.リアルタイムで更新可
  ※ 「更新」ボタンを押さなければならないとかでもOKです。
3.グラフが見やすい。
4.数多くの通貨ペアに対応している。

有料のものでも、特定のFX口座を開設しなければ使えないツールとかでもOKです。
ツール(ソフト)を紹介または販売しているホームページへのリンクをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/17 02:32:30
  • 終了:2009/07/18 00:44:40

ベストアンサー

id:nyankochan No.3

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92009/07/17 17:29:02

ポイント26pt

二度目の回答すみません。

http://www.theater6.jp/chart/ave.html

平均足チャートのある業者リストページを見つけましたので書いておきます。

先に紹介したFX業者のツールの中にも平均足表示あるようです。

http://www.fxprime.com/tool/prime_navigator/index.html

id:uta_at_home

ありがとうございます。

助かります。

2009/07/18 00:43:45

その他の回答(2件)

id:sterna No.1

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62009/07/17 02:56:34

ポイント27pt

まだ出ていないものですみませんが、

楽天FXに対応した「マーケットスピードVer.8.0」を7月下旬にリリース予定とあるので、期待できるのではないでしょうか。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/info/info20090507-02.html

id:uta_at_home

平均足に対応してるかどうか明記されてないのでわかりませんが、

たまたま私は楽天証券に口座を持ってるので、

このFXマーケットスピードで対応してくれてたら

めちゃくちゃありがたいです。

ありがとうございます!

2009/07/17 08:35:34
id:nyankochan No.2

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92009/07/17 09:10:52

ポイント27pt

他を使ってないので比較したことないですが、FXプライムの「サポートツール」は結構細かく見れます。

(デイトレーダーじゃないので細かいのはあまり見ませんが最短で1分間隔です。)

http://www.fxprime.com/c-navi/manual/10.html

id:uta_at_home

うーん、これはたぶん平均足ではなくて、

普通のローソク足のような・・・

2009/07/17 12:24:14
id:nyankochan No.3

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92009/07/17 17:29:02ここでベストアンサー

ポイント26pt

二度目の回答すみません。

http://www.theater6.jp/chart/ave.html

平均足チャートのある業者リストページを見つけましたので書いておきます。

先に紹介したFX業者のツールの中にも平均足表示あるようです。

http://www.fxprime.com/tool/prime_navigator/index.html

id:uta_at_home

ありがとうございます。

助かります。

2009/07/18 00:43:45

コメントはまだありません