ネットワークストレージを探しています。優先順位は次の通りです。


・保存期間が無制限に近い
・容量が大きい(100GB程度)
・価格が安い(できれば無料)

言語は英語でもかまいません。
Windows・UNIX系の両方に対応可能だと嬉しいのですが、どちらか片方でも。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/17 16:27:42
  • 終了:2009/07/24 16:30:02

ベストアンサー

id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252009/07/18 12:41:55

ポイント26pt

バックアップ用途にLivedriveを使ってます。

容量無制限のストレージサービスLivedriveを使ってみた - y-kawazの日記

id:neko-yashiki

これはいいですね>Livedrive。

「WindowsのMy Documentをまるごとバックアップ」

というような使い方はできますか?(FTPが使えるのは分かりました)。

2009/07/19 22:17:33

その他の回答(2件)

id:pahoo No.1

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/07/17 17:26:27

ポイント27pt
quanp(クオンプ)
(株)リコーが提供。100Gバイトで月額980円。
DataSafe Online
DELLが提供。100Gバイトで年額6,930円。
id:neko-yashiki

ありがとうございます。引き続き、有料で信頼のおける業者さん情報をお願いいたします。

2009/07/17 20:30:33
id:Gosogoso No.2

Gosogoso回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/07/17 18:01:36

ポイント27pt

ここ(↓)で条件に近いものを試してみるのはどうですか?

http://www.kooss.com/etc/storage.html

MediaFire(上限なし 保存期間無制限)が一番希望に近いようにみえます

http://www.mediafire.com/

id:neko-yashiki

その比較は見てみましたが、あまり参考になりませんでした。

MediaFireは試してみます。

2009/07/17 20:30:30
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252009/07/18 12:41:55ここでベストアンサー

ポイント26pt

バックアップ用途にLivedriveを使ってます。

容量無制限のストレージサービスLivedriveを使ってみた - y-kawazの日記

id:neko-yashiki

これはいいですね>Livedrive。

「WindowsのMy Documentをまるごとバックアップ」

というような使い方はできますか?(FTPが使えるのは分かりました)。

2009/07/19 22:17:33

コメントはまだありません