【中国の百度が運営するYoua】中国の大手サーチエンジン百度が運営するショッピング&オークションサイト「Youa」の情報を探しています。出店自体は無料と聞いたのですが、日本企業が出店した場合、売上に応じた販売手数料など、どのような費用がかかるかをまとめているページやサイトがありましたら、ご紹介ください。簡単な料金体系を記入してくださっても結構です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/24 21:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ayuoffice No.1

回答回数46ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

Youaもそうなんですが、Taobaoなど中国のネットショッピングサイトで出品や売上に応じた販売手数料などの費用は、すべて無料です。

しかし、店舗を作るにあたって、「実名登録」が必要で、日本企業はそのまま実名登録できるかどうかは不明です。

中国の個人名か中国企業だったら、間違いなく実名登録ができ、すべて無料で利用できると思います。

以下はYouaでの開店手順説明です。

http://co.youa.baidu.com/content/help/A4/1/2008-09-04/1726341843...

id:mathematician

情報ありがとうございました。早速拝見いたします。

2009/07/20 16:08:52

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません