【中国市場向けにネット販売する日本企業】中国市場向けに、中国語のサイトを日本で立ち上げて自社製品の紹介などを行っている企業の事例を探しています。中国向け販売といえば、ユニクロのように中国で独自サイトを運営したり、中国の大手ショッピングモールTAOBAO(タオバオ)に出店したりする例が有名ですが、今回探しているのは、まだ本格的な中国進出をする前に中国語のサイトを日本国内で立ち上げている企業の事例です。単なる企業案内ではなく、将来自社製品の中国向けネット販売を意識しているような例があれば、ご紹介をお願いします。

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  • 登録:2009/07/17 21:44:58
  • 終了:2009/07/24 21:45:03

回答(1件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/17 23:17:38

ポイント60pt

2009年7月08日に進出したばかりです。

カジュアルジュエリー「me.」「withme.」を売り込む。

イトクロです。

http://www.itokuro.jp/news/2009/07/20090708.html

http://www.jp-goods.cn/

id:mathematician

回答ありがとうございます。早速サイトを拝見いたします。

2009/07/18 00:58:27
  • id:webarktya
    「me.」「withme.」ブランドをお持ちのラッキー商会・望月社長が下記カンファレンスで講演

    2010/3/2(火)中国&米国EC進出 成功へのシナリオ|日経ネットマーケティング
    http://business.nikkeibp.co.jp/nmks/0302/

    ご参考まで

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