先ほど、京都市美術館の代休日について質問しましたが、代休がないことがわかりました。

失礼いたしました。



■京都市美術館以外の京都のメジャーな美術館で、
月曜が祝日と重なって開館しても、火曜も開館している。=<代休日がない>
美術館を教えてください。

※京都国立近代美術館・京都文化博物館・京都国立博物館・堂本印象美術館等は確認済み
すべて、翌日の火曜日休館です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/19 00:11:43
  • 終了:2009/07/19 09:49:56

ベストアンサー

id:simplexml No.1

ponkotz回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/07/19 02:44:17

ポイント50pt

何必館・京都現代美術館長

http://www.kahitsukan.or.jp/frame.html

HPには代休は書いてなかったです。

京セラ美術館

http://www.kyocera.co.jp/company/csr/others/museum.html

樂美術館

http://www.raku-yaki.or.jp/index-j.html#

でもマイナーですね

id:rossa

ありがとうございます。マイナーじゃないです。助かりました。

2009/07/19 04:03:44

その他の回答(1件)

id:simplexml No.1

ponkotz回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/07/19 02:44:17ここでベストアンサー

ポイント50pt

何必館・京都現代美術館長

http://www.kahitsukan.or.jp/frame.html

HPには代休は書いてなかったです。

京セラ美術館

http://www.kyocera.co.jp/company/csr/others/museum.html

樂美術館

http://www.raku-yaki.or.jp/index-j.html#

でもマイナーですね

id:rossa

ありがとうございます。マイナーじゃないです。助かりました。

2009/07/19 04:03:44
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/07/19 09:12:38

ポイント40pt

ガーデンミュージアム比叡

http://www.garden-museum-hiei.co.jp/information/index.html

こちらはいかがでしょうか?

HPで見ると素敵な美術館です。

id:rossa

ありがとうございます。ここもお休み無しですね。助かりました。

2009/07/19 09:45:34

コメントはまだありません