愛知県内で、モルモットを取り扱っているお店を探しています。

できれば名古屋市内で、モルモットに詳しいお店がよいです。
また、長毛種を飼いたいと思っています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/19 03:20:53
  • 終了:2009/07/26 03:25:03

ベストアンサー

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/07/19 09:42:36

ポイント20pt

名古屋市内ではありませんが、SBSコーポレーション(小動物用品輸入・販売)はいかがでしょうか。


愛知県小牧市久保一色南1-65 

TEL: 0568-75-9238 FAX: 0568-75-8650

営業時間外の緊急連絡先TEL:090-7309-8538

動物取扱業:愛知県-動尾80号


http://www.sbspet.com/petfood/salemol.html

その他の回答(4件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/07/19 08:54:04

ポイント20pt

Pet's One 名古屋みなと店

http://www.pets-one-nagoya-minato.jp/bird_etc01.html

ここにはいるようです。

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/19 09:01:18

ポイント20pt

イオンナゴヤドーム前店内1Fにある、

哺乳類・鳥類・は虫類・両生類・昆虫などの

エキゾチックアニマルを取り扱うお店です。

http://118.82.89.166/pepdome/HP/peponi-dome/d-top.htm

いかがでしょう。

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/19 09:17:24

ポイント20pt

Pet's One 名古屋みなと店

はどうでしょう。


http://www.pets-one-nagoya-minato.jp/bird_etc01.html#etc1

id:masanobuyo No.4

masanobuyo回答回数4617ベストアンサー獲得回数782009/07/19 09:42:36ここでベストアンサー

ポイント20pt

名古屋市内ではありませんが、SBSコーポレーション(小動物用品輸入・販売)はいかがでしょうか。


愛知県小牧市久保一色南1-65 

TEL: 0568-75-9238 FAX: 0568-75-8650

営業時間外の緊急連絡先TEL:090-7309-8538

動物取扱業:愛知県-動尾80号


http://www.sbspet.com/petfood/salemol.html

コメントはまだありません