以下の条件を満たす高機能マウスを探しています

いままでlogicoolのG9 Laser Mouseを使っていたのですが、ちょっと大きすぎでした。壊れてしまったので他の機種に買い換えようと思います

#1CTRLキーやaltキーを含めたキーボードマクロが使えること
#2設定の保存をマウス側にできて複数のパソコンで使えること
#3有線のマウス(ワイヤレスでない)
#4できるだけ小さいこと


検索して、コレが該当している、今現在使っているがコレがそうだなどありましたら
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/20 08:32:24
  • 終了:2009/07/26 10:42:25

ベストアンサー

id:sutesutesute No.1

sutesutesute回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/07/20 13:54:50

ポイント100pt

マウスに設定が保持できるものはあまり小さなサイズのものがありません。

小さめでおすすめできるのはA4Techの製品になります。

(A4TechのホームページにX7シリーズのページがなくなっているようなので、4gamerのURLを記載しました)

G9 Laser

幅73mm 奥行 108mm 高さ 35mm (ドライグリップ使用時)

A4TECH X-718K-JP

幅 58mm 奥行 114mm 高さ 43mm

http://www.4gamer.net/review/x-718/x-718.shtml

A4TECH XL-750BK-JP

幅65mm 奥行 120mm 高さ 35mm

http://www.4gamer.net/games/091/G009115/20090512044/

MicrosoftのSideWinderなんかもありますが、これはでかいです。

id:HENJINRUI

すごく具体的で質の高い回答ありがとうございます

A4TECH XL-750BK-JP詳しく見てみます

2009/07/20 15:51:34

その他の回答(3件)

id:sutesutesute No.1

sutesutesute回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/07/20 13:54:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

マウスに設定が保持できるものはあまり小さなサイズのものがありません。

小さめでおすすめできるのはA4Techの製品になります。

(A4TechのホームページにX7シリーズのページがなくなっているようなので、4gamerのURLを記載しました)

G9 Laser

幅73mm 奥行 108mm 高さ 35mm (ドライグリップ使用時)

A4TECH X-718K-JP

幅 58mm 奥行 114mm 高さ 43mm

http://www.4gamer.net/review/x-718/x-718.shtml

A4TECH XL-750BK-JP

幅65mm 奥行 120mm 高さ 35mm

http://www.4gamer.net/games/091/G009115/20090512044/

MicrosoftのSideWinderなんかもありますが、これはでかいです。

id:HENJINRUI

すごく具体的で質の高い回答ありがとうございます

A4TECH XL-750BK-JP詳しく見てみます

2009/07/20 15:51:34
id:hayato-0130 No.2

haya回答回数56ベストアンサー獲得回数32009/07/20 19:41:32

ポイント10pt

俺はよくわからないのですが

山田電機等の大きな電機屋にいって

店員に聞いてみるのはいかがでしょう??

id:HENJINRUI

回答ありがとうございます

都心だと販売量も多く、店員さんも知識豊富なのでしょうが

田舎はそもそも、物すらおいていないことが多く、大変です

でも、たしかに、聞くだけ聞いてみたいと思います

2009/07/21 09:14:36
id:norihumi7 No.3

Yオワタ(^A^#;回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/07/21 16:26:04

舞死ねーーーーーーー

id:norihumi7 No.4

Yオワタ(^A^#;回答回数3ベストアンサー獲得回数02009/07/21 16:31:51

ポイント1pt

ごめんなさい自分がトイレにいっている間に息子が勝手にやってしまったもので•••••

あと、小さめのタイプはなかなかありませんががんばって探してください。

id:HENJINRUI

質問見ていただきありがとうございます

ちょっとびっくりしましたが

そういうことだったのですねww

2009/07/21 20:17:49

コメントはまだありません