はてなで私が書いているブログは、文章自体の価値も無く、更新頻度も低く、結果としてアクセス数が非常に少ないです。

なんとかアクセス数を爆増させる方法を考えてください。
可能な限り簡単な方法で。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/07/29 09:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答20件)

<前のツリー | すべて
見てきました。 Newswirl2009/07/22 09:53:49ポイント1pt

はてなダイアリーでブックマーク数を稼ぐには、専門とするジャンルを定めて詳細に整えていくことです。自分の個性を相手に知ってもらうことが大切だからですね。個性を知ってもらうということは、無意味な文章を作っても、その意図を察してもらえる事につながるのです。時事ネタ等も書かれているようですが、時事ネタでブックマーク数を稼げる人たちは大抵ブログ暦が長かったり、経済学者など著名な方々のブログのようですので、斬新な意見でも無ければ長い時間賭けて綴っていくことになるでしょう。

著作権やプログラム、アニメ等に敏感に反応するユーザーもいるようです。そうした分野でアクセス数を稼いだり、ブックマーク数の多いはてなダイアリーをトラックバックすることで伝手を広げるというのも一つの手ですが、最終的には場当たり的で面白みの欠けるブログができてしまうので避けたほうが良いです。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません