名古屋大学脳神経外科であるようです。
http://tzklabo.met.nagoya-u.ac.jp/NEWROSURG/index.html
外来案内でも遺伝子・再生医学とありますので相談されたらどうでしょうか。
ご回答ありがとうございます。こういった情報を探していました!直接相談してみようと思います。ありがとうございました。
高知大学医学部脳神経外科学教室で研究が行われています。
臨床適用がなされているのかどうか分からないのですが、お問い合わせになってみてください。
ご回答ありがとうございます。ただ「研究」の段階ではなくて、治療のできる病院を探しています。以下の回答からは、治療のできる病院をご紹介していただけたらと思います。
Twitterでのつぶやきはまだありません
トラックバックはまだありません
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ご回答ありがとうございます。こういった情報を探していました!直接相談してみようと思います。ありがとうございました。