福岡→東京への出張を頻繁にするので

経費をできる限り切り詰めたいと思っています。
いつもスカイマークで直接予約して
現地のカプセルホテル、ネットカフェに泊まっているのですが
宿泊場所の付いたパックがあると聞きました。
そちらのほうが安いとの事です。

例えばどこのサイトでそのような申し込みができますか?
またそのようなサービスをする事は
ホテル、航空会社、サイト運営会社のどこにどのようなメリットがありますか?
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/29 21:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

id:snitch No.1

回答回数516ベストアンサー獲得回数9

ポイント19pt

サイトについては「福岡 羽田 ビジネスパック」のキーワードで検索してみると大量に見つかると思います。

(また、この回答の上の「Ads by Google」でもそのようなサイトの広告が出ていると思います)

google:福岡 羽田 ビジネスパック


多分、福岡空港のカウンターにもパンフが置いてあるかと思いますが

ANAやJAL系の航空会社系の旅行会社もそのようなプランを出しているかと思われます。

街の旅行代理店に行って各社のビジネスパックのお勧めを聞いてみてはどうでしょうか。

泊まるホテルの場所やランク、航空便の時間帯・曜日でもかなり値段が違います。


パックの締め切りが10日前程度と結構前なので注意が必要ですが

ホテルや航空会社は前もって部屋や席を押さえることができますのでメリットがあります。

id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント19pt

楽天トラベルでパック予約できます。

宿泊料込みで、スカイマークの前割7(往復)と同じくらいの値段ですね。

id:kn1967a No.3

回答回数356ベストアンサー獲得回数7

ポイント18pt

楽天トラベル

id:winbd No.5

回答回数1050ベストアンサー獲得回数43

ポイント18pt

安い便を予約+ネカフェのほうが間違いなく安いですよ。


急な出張などで航空券が高いものしか選べない場合なら同じぐらいの値段になりますが、

基本的に航空会社の用意してるホテルは結構いいホテルなのでどうしてもそれなりの値段になります。


http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?DEP=HND&DIST=FUK...

航空券を往復で買えば片道10500円~12000円ぐらい。

http://package.travel.rakuten.co.jp/front/app/s/gfs200/sort?ddp_...

セットで買うと一番安いもので往復35700円。


どう考えても航空券だけ買ってネカフェに泊まったほうが安いですよね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません