商品検索お願い致します。

雑誌(オレンジページやファッション誌などの大判雑誌)がたくさん収納できる本棚を探しています。

具体的なデザインイメージは特にありません。
カラーBOXのようなものでも全く構いません
実際のカラーBOXでは、高さが少し足りないです。

もし高さを考えずカラーBOXに入っていたとすれば、
横幅×3段で1つにちょうど収まるくらいの量があります。


手持ちの本棚は可動棚ですが中央のみ固定のため、非常に効率が悪く買い替えたいです。
自分で検索してみると同じようなものや、収納力が乏しいインテリア性の高い商品、
コミック収納などばかりが目立って見つけられません。

予算は12000円前後くらいです。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/23 09:28:14
  • 終了:2009/07/30 09:30:02

ベストアンサー

id:VEZ07077 No.2

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62009/07/23 19:38:31

ポイント35pt

A4サイズの入るカラーボックス的なものということで

http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/483357/483425/

そのまんまです。


予算ギリギリのところで、可動棚で横幅が選べるものもありました。

http://item.rakuten.co.jp/e-living/slf-d21-h120-w7180/


天井まで有効活用できるもの

http://www.rakuten.co.jp/p-collection1/1432907/1437210/


扉があったほうがいいか、本が見えた方がいいか、棚は可動式がいいか、

色はどんな感じがいいかなど絞られるともう少し探しやすくなると思うのですが・・・。

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/07/23 12:34:33

ポイント35pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/furniture/cbdca1a6bb.html

予算オーバーですが。

http://www.magazine-rack.jp/lineup/blc_01/

これ、結構良さそうなんですが、転倒防止策を考えないと地震のとき怖いかもしれません。

id:VEZ07077 No.2

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62009/07/23 19:38:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

A4サイズの入るカラーボックス的なものということで

http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/483357/483425/

そのまんまです。


予算ギリギリのところで、可動棚で横幅が選べるものもありました。

http://item.rakuten.co.jp/e-living/slf-d21-h120-w7180/


天井まで有効活用できるもの

http://www.rakuten.co.jp/p-collection1/1432907/1437210/


扉があったほうがいいか、本が見えた方がいいか、棚は可動式がいいか、

色はどんな感じがいいかなど絞られるともう少し探しやすくなると思うのですが・・・。

  • id:sachivv
    ありがとうございました!
    扉付きの方が良かったのですが(中が見えない&埃防止)
    記載漏れしたまま終了してしまいました。

    しかし教えて頂いた商品も魅力的です。
    これから考えてみようと思います。
    本当にありがとうございました(*^^)