質問でいいのかわからないのですが。TBS系列で放送の「THE世界遺産」の7/19の放送の回(たしかアフリカあたりのスペシャルで地デジでは5.1CH放送と記憶しています)。

前編(7/12)は録画したのですが。
機械の不具合?で録画できず探しています。個人で見たいだけですので、どなたか録画していましたらお貸いただけないでしょうか?
お礼とかここのポイント程度ですが。お持ちまたはここで見られます等をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/07/24 02:29:54
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数81

ポイント60pt

人力検索で直接物品を募る行為は規約で禁止されています。

mixiのコミュニティなどで聞いてみてはいかがでしょうか。

id:vcrystal

今確認しましたすいません。m(__)m

2009/07/24 02:28:53
  • id:chinjuh
    質問者さん、こういうときは質問をキャンセルしてよいと思いますよ。

もし、BS-TBS(BS-i)を見られる環境にあったら
    土曜の19時から一週前の番組を放送しています。
    http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_guide/tomorrow
    >>
    2009年7月25日(土)
    19:00
    [SS]THE世界遺産「セレンゲティ国立公園Ⅱ〜タンザニニア〜」
    遺跡や景観、自然など人類が共有すべき宝物を伝え続けてきた『世界遺産』が装いも新たに新登場。
    <<

BS-TBSはBS用のアンテナを立てていなくても
    ケーブルテレビを引いていると入るかもしれません。
    また、ネットカフェでも見られる可能性があるので、
    見るだけでいいなら、お近くのお店にBS-TBSが見られるかどうか
    問い合わせてみるのもいいかもしれません。
  • id:doumoto
    mixiでも、ダビングしてくださいは袋叩きなのだが。(´ー`)y-~~。つーか、何故にイルカなのだろうか。
  • id:vcrystal
    BSは見られません。情報は感謝します。
    イルカは我がミスで質問したことへの感謝の意ですが、何か?
    もう終えた、終わらせたことですのでこれ以上はコメント記入不要なんですが。
    よくわかってないのですけど、MIXIでもまずいのでしょうか?
    ((+_+))
    あきらめですね。
    他に思いつかず、ただ無知でした質問なんですがなんか罪悪感感じる。
  • id:chinjuh
    BS見られませんか。いらぬお節介をいたしました。
    とりあえずmixiで聞くのはやめたほうがいいですね。
    テレビから自分で録画して個人利用するのは問題ないですが、
    そこから複製して他人に渡した段階で不正コピーになってしまいます。
    (複製なのか、まるっとあげてしまうのか、ネット越しでは確認しようもありませんし)

でも、今は何もしてないんだし
    罪悪感なんか感じる必要ないじゃありません?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません