現時点で、「コルテオ」の大阪公演の「S席ペアチケット」を取る場合に、定価ではなく、安く買える方法は無いでしょうか?

日にちは、2009年8月24日~28日(平日)が助かります。

「コルテオ」の公式サイトを見ると、平日だと少し安くなるようですが、それ以外に何か無いでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/23 22:59:08
  • 終了:2009/07/24 22:52:44

ベストアンサー

id:yofukaci No.2

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/07/23 23:45:56

ポイント23pt

こんばんは、baby7さん。

京都生協から購入すると安くなるそうです。ほかの生協はわかりませんが一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

JCBとかは安くならないですね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:baby7

一度きいてみます(*^_^*)

有難うございました!

2009/07/24 22:51:06

その他の回答(3件)

id:simplexml No.1

ponkotz回答回数13ベストアンサー獲得回数12009/07/23 23:09:10

ポイント23pt

やっぱりyahooオークションでしょうか。

一応検索したらありました。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%b3%a5%eb%a5%c...

id:baby7

大変たすかりました(^O^)/

有難うございます(*^_^*)

2009/07/24 22:50:43
id:yofukaci No.2

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/07/23 23:45:56ここでベストアンサー

ポイント23pt

こんばんは、baby7さん。

京都生協から購入すると安くなるそうです。ほかの生協はわかりませんが一度問い合わせてみてはどうでしょうか?

JCBとかは安くならないですね。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:baby7

一度きいてみます(*^_^*)

有難うございました!

2009/07/24 22:51:06
id:IlO10l0Il No.3

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/07/24 00:00:48

ポイント22pt

コルテオはかなり人気がありますから、ヤフオクで開催日間近に行けなくなって出品されたチケットを買うしかないと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1248357545

id:baby7

有難うございます。助かりました!!

2009/07/24 22:51:27
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/07/24 00:49:53

ポイント22pt

都合で行けなくなる人が出る場合があるので、

8月24日~28日の1週間~2週間前のオークションを狙うしかないと思います。それで友人の分と自分自身の分で夏ライブを取った経験があります。

4,5千円ぐらいは催しによっては安くなる可能性はあります。

S席なのでそのころでも高いかもしれませんが。

それに期待するしかないかも。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:baby7

お久しぶりです(*^_^*)

いつも有難うございます(^O^)/

探してみます!!

2009/07/24 22:52:11

コメントはまだありません