「Googleストリートビュー」に関して質問したいと思います。

・ストリートビューの良い点、不満点、問題点は?
・問題点についてどのような対策が必要なのかあるいは現状行われている対策の改善点は?
・あなたの考えるストリートビューのビジネスモデル、活用例は?
・国民の納得のできる理想のサービスにするにはどうすべきか?
この項目の中で、お答えできる範囲内でかまいませんのでご自由にあなたの意見、提案をお聞かせください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 1000 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/07/31 00:35:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答10件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
問題点ならたくさんあるが… tayun_tayun_mashiro2009/07/24 08:59:10ポイント1pt

画期的な物ではあるとは思いますが…

他人の家のプライバシーなんてお構いなし

私道にも平気で入っていく

場所によっては、一方通行を逆走したのでは?って所も…交通法規も守らんのか…

(一方通行の入り口側が全く映ってない)

ドライバーに声かけても「上に相談せい」の紙を渡され撮影続行ってどうよ?

撮影するにしても説明会等周知徹底してからでないと不満が出るのも当たり前

はっきり言って先走りすぎたと思います

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません