エプソンダイレクトのタワー型パソコンの静音性について教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/07/24 05:39:38
  • 終了:2009/07/24 22:40:23

ベストアンサー

id:esecua No.2

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102009/07/24 09:44:04

ポイント27pt

会社で使用していますが、音は静かですよ。

そもそもMS Officeやメーラー、ブラウザしか使用しないので、CPUも忙しくないのですが。

個人的に使用しているMacBookではPhotoshopやらサーバーやらを同時に起動させ、かなりの負荷を掛けているのでファンが動きっぱなしで、うるさいです。

製品そのものの質も大切ですが、どの範囲で使用するのかにもよるとおもいます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

会社で使用されている機種のCPUは何ですか?

2009/07/24 10:15:03

その他の回答(2件)

id:kn1967a No.1

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/07/24 08:26:48

ポイント27pt

タワー型と言われても種類が多くて何とも言えない。

最上位のCore i7タイプは非常にうるさい。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

2009/07/24 08:32:44
id:esecua No.2

esecua回答回数510ベストアンサー獲得回数102009/07/24 09:44:04ここでベストアンサー

ポイント27pt

会社で使用していますが、音は静かですよ。

そもそもMS Officeやメーラー、ブラウザしか使用しないので、CPUも忙しくないのですが。

個人的に使用しているMacBookではPhotoshopやらサーバーやらを同時に起動させ、かなりの負荷を掛けているのでファンが動きっぱなしで、うるさいです。

製品そのものの質も大切ですが、どの範囲で使用するのかにもよるとおもいます。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

会社で使用されている機種のCPUは何ですか?

2009/07/24 10:15:03
id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/07/24 11:01:23

ポイント27pt

どの機種を言われているのかわかりませんが、MR3500は

結構うるさいです。

特に負荷が高い時にはうるさくなります。

id:Gleam

回答ありがとうございます。

>どの機種を言われているのかわかりませんが、

他社と比べて全体的な傾向を質問しています。

質問文が説明不足ですみませんでした。

2009/07/24 14:35:46
  • id:kn1967a
    > esecua氏
    オフィス製品しか使わないタワー型と、Photoshopやサーバを同時に動かしているノート型とでは、そもそも比較の体を成していないと思うが、いかが?