イスラエルに観光目的で旅行したいのですが、羽田または成田からイスラエルまでの行き方、お勧めの航空会社などを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/25 09:55:14
  • 終了:2009/07/28 15:00:23

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/07/25 10:25:04

ポイント50pt

現在直行便はないので、バンコク(タイ)又はソウル(韓国)経由、ヨーロッパ経由になるようです。


http://plaza.rakuten.co.jp/momojp66/diary/20081129/

日本 イスラエルへ行くには色々な選択肢がある。

直行便がないのでアジア経由またはヨーロッパ経由となる。

時間の短さを考えると大韓航空だが、KLMオランダ航空 も安い。

http://www.nts-etravel.com/y-class%20campaign%20ke%20tlv%20nrt.h...



大韓航空、KLMオランダ航空が機内食の評判はいいようです。

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/h-minami/Israel2.htm

飛行機会社によってサービスがずいぶん違うこと。

最初に乗ったノースウェスト航空は食事もサービスも悪かった(ワースウェスト?だという説もある)。

これに比べてKLM(オランダ航空)は機内食もおいしく、なかなか良かった。


大韓航空

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%B...

機内サービスの評価は高く、特に機内食では国際機内食協会が授与する機内食部門のオスカー賞と呼ばれるマーキュリー賞において、

最優秀機内食賞(金賞)を2度受賞している。

id:investorschoice

大変丁寧なご説明ありがとうございます。KLMも大韓航空も乗ったことがありませんが、機内食が美味しそうなので、興味があります。

2009/07/28 14:34:23

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/25 18:56:07

ポイント30pt

日本の航空会社で直行便、乗り継ぎ便ともにありません。目的地は「テルアビブ(TLV)となります。

スタアラですと、タイ航空バンコク経由、ルフトハンザ航空フランクフルト経由あたりでしょうか。

http://qa.moura.jp/qa4213872.html

id:investorschoice

ありがとうございます。私はJALよりANAを利用することが多いので、スターアライアンスが使えるのは嬉しいです。

2009/07/28 14:27:39
id:kn1967a No.2

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/07/25 14:14:11

ポイント10pt

大韓航空

http://www.koreanair.com/

id:investorschoice

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2009/07/28 14:30:19
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/07/25 10:25:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

現在直行便はないので、バンコク(タイ)又はソウル(韓国)経由、ヨーロッパ経由になるようです。


http://plaza.rakuten.co.jp/momojp66/diary/20081129/

日本 イスラエルへ行くには色々な選択肢がある。

直行便がないのでアジア経由またはヨーロッパ経由となる。

時間の短さを考えると大韓航空だが、KLMオランダ航空 も安い。

http://www.nts-etravel.com/y-class%20campaign%20ke%20tlv%20nrt.h...



大韓航空、KLMオランダ航空が機内食の評判はいいようです。

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/h-minami/Israel2.htm

飛行機会社によってサービスがずいぶん違うこと。

最初に乗ったノースウェスト航空は食事もサービスも悪かった(ワースウェスト?だという説もある)。

これに比べてKLM(オランダ航空)は機内食もおいしく、なかなか良かった。


大韓航空

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%B...

機内サービスの評価は高く、特に機内食では国際機内食協会が授与する機内食部門のオスカー賞と呼ばれるマーキュリー賞において、

最優秀機内食賞(金賞)を2度受賞している。

id:investorschoice

大変丁寧なご説明ありがとうございます。KLMも大韓航空も乗ったことがありませんが、機内食が美味しそうなので、興味があります。

2009/07/28 14:34:23
id:Mathusala No.4

サディア・ラボン回答回数259ベストアンサー獲得回数42009/07/25 10:12:09

ポイント30pt

↓これらは、イスラエル旅行の情報が書かれていますが、飛行機の話は見つかりませんでした。

http://www.myrtos.co.jp/tour.php

http://www.myrtos.co.jp/tour/jisseki.php


↓飛行機旅行のシミュレーション(?)が出来ます。

http://www.iace.co.jp/cgi-bin/iace_air3.cgi

id:investorschoice

いろいろと調べていただきありがとうございます。ミルトスという会社のHPがなかなかおもしろかったです。

2009/07/28 14:49:05

コメントはまだありません