名古屋市、あるいは名古屋市近郊の市で日曜祝日診療をおこなっている耳鼻科を教えてください。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/26 07:47:14
  • 終了:2009/07/28 01:06:17

ベストアンサー

id:meefla No.4

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592009/07/27 19:21:48

ポイント30pt

私が検索した結果も try100 さんがお答えになっている所と同じです。

これで終わったら芸がないので、他にはなさそう、という根拠を。


名古屋市医師会に入っている医療機関で該当する耳鼻科はないようです。

名古屋市医師会医療機関検索

医師会に入っていない医療機関、というのもありえますから 100%ないとは言えませんが。


また お医者さんガイド の「詳しい条件で検索」で愛知県全域で検索しても、日曜に診療している所は半田市の江尻耳鼻咽喉科しかありません。


以上、ご参考になれば幸いです。

id:relattori

ありがとうございました.とても参考になりました.

2009/07/28 01:04:44

その他の回答(3件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/07/26 08:04:35

ポイント23pt
  • 市医師会 休日急病診療所 東区葵一丁目4-38 電話:052-937-7821

名古屋市:眼科・耳鼻咽喉科(暮らしの情報)

id:relattori

すみません、説明不足でした。休日診療所ではなく、休日に開いている一般耳鼻科を探しています。

2009/07/26 09:53:49
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/07/26 08:22:41

ポイント23pt

 こちらはいかがでしょうか。

●名古屋市医師会休日急病診療所/夜間・深夜急病センター(全日夜間 ...

http://www.nagoya.aichi.med.or.jp/kyujitsu/kyujitu1.html

※参考URL

●名古屋 病院 検索/医療ガイドマップ-休日診療所-

http://www.iryou-map.co.jp/search/kyuujitu/index.php

id:relattori

すみません、説明不足でした。休日診療所ではなく、休日に開いている一般耳鼻科を探しています。

2009/07/26 09:56:08
id:try100 No.3

try100回答回数467ベストアンサー獲得回数22009/07/27 02:23:42

ポイント30pt

遠いかもしれませんが。

http://ishakoko.jp/590758

id:relattori

おおー,ありがとうございます.

2009/07/27 05:31:02
id:meefla No.4

meefla回答回数982ベストアンサー獲得回数4592009/07/27 19:21:48ここでベストアンサー

ポイント30pt

私が検索した結果も try100 さんがお答えになっている所と同じです。

これで終わったら芸がないので、他にはなさそう、という根拠を。


名古屋市医師会に入っている医療機関で該当する耳鼻科はないようです。

名古屋市医師会医療機関検索

医師会に入っていない医療機関、というのもありえますから 100%ないとは言えませんが。


また お医者さんガイド の「詳しい条件で検索」で愛知県全域で検索しても、日曜に診療している所は半田市の江尻耳鼻咽喉科しかありません。


以上、ご参考になれば幸いです。

id:relattori

ありがとうございました.とても参考になりました.

2009/07/28 01:04:44
  • id:Cherenkov
    無いのかも知れません。
    http://questionbox.jp.msn.com/qa5155410.html
  • id:meefla
    半田市で一件見つけましたが、「名古屋市近郊の市」に含まれるか疑問なのと、祝日は休診なので回答を控えています。
    条件に合っているかどうかご指示ください。
  • id:relattori
    Cherenkov様
     他の質問サイトも調べていただきありがとうございます.



    meefla様
     ご丁寧にありがとうございます.参考までに半田市の医院をお知らせ頂ければ幸いです.