オーストラリアに住む友人への結婚祝いに、カタログギフトか商品券のようなものを贈りたいと考えているのですが、日本から注文する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/27 15:20:06
  • 終了:2009/07/29 08:42:10

ベストアンサー

id:meefla No.3

meefla回答回数978ベストアンサー獲得回数4562009/07/28 18:13:06

ポイント55pt

商品券の方で考えてみました。

英語が苦にならない、という前提ですが、オーストラリアの業者にネットで注文する、という方法があります。

一例として、David Jones Gift Cards からリンクされている

http://everythingbutflowers.com.au/

David Jones のギフトカードも扱ってますが、

http://everythingbutflowers.com.au/category/364-david-jones-gift...

ご友人のおすまいの近くに David Jones がないと使えないので、VISA のギフトカードの方が無難かもしれません。

http://everythingbutflowers.com.au/category/397-gift-cards-unive...

デザインも各種あります。

カードの他にもいろんなプレゼントが送れるようですので、ご参考まで。


なお、私の環境だけかもしれませんが、Firefox で Everything But Flowers を見ていると Firefox が落ちました(^^;

IE なら大丈夫のようです。

id:st004j

ありがとうございます。VISAのギフトカードを送ることにしました!大変助かりました。ありがとうございました。

2009/07/29 08:36:49

その他の回答(2件)

id:saToshi No.1

saToshi回答回数54ベストアンサー獲得回数02009/07/27 20:59:13

ポイント10pt

http://www.rakuten.ne.jp/gold/shaddy/

但し、「海外からでもご注文はいただけますが、商品のお届けは日本国内のみとさせていただきます。」

id:st004j

ありがとうございます。ただ、海外発送可能なものを探しております。

2009/07/28 08:37:53
id:mandoto57 No.2

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/27 23:26:52

ポイント35pt

カタログギフト自体の発送は国内限定配送が大半だと思います。

フラワーギフトの形ならありました。

http://www.87comode.com/item/kaigai2.html

阪急の例ですけど、海外発送は可能です。

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/service/facilities.html

id:st004j

ありがとうございます。お花を送ることができるんですね!候補に考えたい

思います!

2009/07/28 08:38:40
id:meefla No.3

meefla回答回数978ベストアンサー獲得回数4562009/07/28 18:13:06ここでベストアンサー

ポイント55pt

商品券の方で考えてみました。

英語が苦にならない、という前提ですが、オーストラリアの業者にネットで注文する、という方法があります。

一例として、David Jones Gift Cards からリンクされている

http://everythingbutflowers.com.au/

David Jones のギフトカードも扱ってますが、

http://everythingbutflowers.com.au/category/364-david-jones-gift...

ご友人のおすまいの近くに David Jones がないと使えないので、VISA のギフトカードの方が無難かもしれません。

http://everythingbutflowers.com.au/category/397-gift-cards-unive...

デザインも各種あります。

カードの他にもいろんなプレゼントが送れるようですので、ご参考まで。


なお、私の環境だけかもしれませんが、Firefox で Everything But Flowers を見ていると Firefox が落ちました(^^;

IE なら大丈夫のようです。

id:st004j

ありがとうございます。VISAのギフトカードを送ることにしました!大変助かりました。ありがとうございました。

2009/07/29 08:36:49

コメントはまだありません