石川県金沢市において、中小企業診断士の資格を取得することを目的としたスクールを探しています。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/27 23:09:59
  • 終了:2009/07/30 09:23:23

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/07/27 23:27:27

ポイント30pt

『クレアール 金沢校』

http://www.crear-ac.co.jp/school/kanazawa/

http://www.crear-ac.co.jp/school/kanazawa/06/10/

石川県金沢市此花町7-8

カーニープレイス金沢第2ビル1F

TEL

0120-371-912

076-222-3912



『TAC 金沢校』

http://www.landl-tac.co.jp/tac/c_chusho/index.html

http://www.landl-tac.co.jp/tac/tac.html

石川県金沢市米泉町7-28-1

TEL

076-245-7605

id:kiyo6

ありがとうございます。

2009/07/28 08:25:33

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/07/27 23:27:27ここでベストアンサー

ポイント30pt

『クレアール 金沢校』

http://www.crear-ac.co.jp/school/kanazawa/

http://www.crear-ac.co.jp/school/kanazawa/06/10/

石川県金沢市此花町7-8

カーニープレイス金沢第2ビル1F

TEL

0120-371-912

076-222-3912



『TAC 金沢校』

http://www.landl-tac.co.jp/tac/c_chusho/index.html

http://www.landl-tac.co.jp/tac/tac.html

石川県金沢市米泉町7-28-1

TEL

076-245-7605

id:kiyo6

ありがとうございます。

2009/07/28 08:25:33
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/28 03:57:26

ポイント23pt

中小企業診断士 - クレアールアカデミー金沢校サイト

はどうでしょう。

http://www.crear-ac.co.jp/school/kanazawa/06/10/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2009/07/28 08:25:46
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/28 04:27:07

ポイント22pt

TAC金沢校の中小企業診断士講座。通学・通信講座が選べます。

http://www.landl-tac.co.jp/tac/c_chusho/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2009/07/28 08:25:56
id:chinya No.4

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/07/28 11:31:06

ポイント22pt

提携校ですが、Lec金沢駅西校があります。

http://www.human-d.co.jp/index.html

id:kiyo6

ありがとうございます。

2009/07/29 20:06:22

コメントはまだありません