新品の家具がいっぱい置いてある家具屋を教えてください。関東であれば、東京・神奈川・千葉・埼玉ならいけます。ただし、IKEA・大塚家具・HOMESは行きましたので、それ以外をお願いします。目的はソファ購入なので、ソファがたくさんあると嬉しいです。特定メーカーのショールームは回答から除外してください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/28 12:45:52
  • 終了:2009/07/28 15:43:55

ベストアンサー

id:jccrh1 No.1

jccrh1回答回数111ベストアンサー獲得回数192009/07/28 13:03:14

ポイント24pt

メガマックスはそこそこ安かってですよ。

 

場所は不便かも知れませんが、千葉の千葉ニュータウンと神奈川の厚木にあります。

 

http://www.megamax.jp/

id:logihot

しらなかったです。ありがとうございます。

2009/07/28 14:03:46

その他の回答(7件)

id:jccrh1 No.1

jccrh1回答回数111ベストアンサー獲得回数192009/07/28 13:03:14ここでベストアンサー

ポイント24pt

メガマックスはそこそこ安かってですよ。

 

場所は不便かも知れませんが、千葉の千葉ニュータウンと神奈川の厚木にあります。

 

http://www.megamax.jp/

id:logihot

しらなかったです。ありがとうございます。

2009/07/28 14:03:46
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/28 13:07:51

ポイント22pt

ニトリ

はどうでしょう。

http://www.nitori.co.jp/

id:logihot

ありがとうございます。

2009/07/28 14:04:03
id:luckycorner No.3

smith000回答回数67ベストアンサー獲得回数32009/07/28 13:10:14

ポイント21pt

http://www.nitori.co.jp/shop/tokyo/index.php

http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=a1

ニトリです。ここは安しい私も好きです。


http://www.rooms-taishodo.co.jp/

ルームズ大正堂です。

id:logihot

ありがとうございます。

2009/07/28 14:04:20
id:kinnoji7 No.4

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/07/28 13:30:08

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか。


東京インテリア

http://www.tokyointerior.co.jp/

店舗情報

http://www.tokyointerior.co.jp/shop/index.html

id:logihot

ありがとうございます。

2009/07/28 14:05:39
id:hiko3karasu No.5

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252009/07/28 13:38:11

ポイント21pt

家具はムラウチ八王子

http://www.murauchi.net/store/index.html

 

八王子か横浜がいいと思います

府中はちょっと店が小さめ

id:logihot

ありがとうございます。

2009/07/28 14:05:50
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/28 13:41:52

ポイント22pt

かねたや家具店

http://www.kanetaya.com/


全13店舗からお近くの

ROOM DECOかねたや家具をご案内します。

http://www.kanetaya.com/shop/index.html

いかがでしょう。

id:logihot

ありがとうございます。

2009/07/28 14:06:08
id:aestiva No.7

kazmin回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/07/28 14:20:32

こちらはいかがでしょう?

rooms's 大正堂

http://www.rooms-taishodo.co.jp/

George's Furniture

http://www.georges.co.jp/

id:logihot

上の方といっしょですね。あと、ネットショップは対象外でお願いします。

2009/07/28 15:42:05
id:aestiva No.8

kazmin回答回数5ベストアンサー獲得回数02009/07/28 14:22:41

すみません、もうひとつ

KEYUCA

http://www.keyuca.com/

コメントはまだありません