日本株のCFD取引可能な銘柄数が(ひまわり証券以上に)多い取引会社を紹介してください。


ひまわり証券が280銘柄をカバーしているのですが、これ以上の数を取引できる会社はあるでしょうか。会社は国内外といません。

また、銘柄リストのURLがあればあわせて教えてください。

よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/28 21:51:41
  • 終了:2009/08/04 21:55:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/07/28 23:25:00

ポイント70pt

『エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社』

 約500銘柄

 http://www.cfdnavi.net/meigara.php

 http://www.firstfedct.com/2009/06/post-38.html

id:expansion05

perfectです!ありがとうございます

2009/07/28 23:54:36

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/07/28 23:25:00ここでベストアンサー

ポイント70pt

『エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社』

 約500銘柄

 http://www.cfdnavi.net/meigara.php

 http://www.firstfedct.com/2009/06/post-38.html

id:expansion05

perfectです!ありがとうございます

2009/07/28 23:54:36
id:yofukaci No.2

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/07/29 01:24:51

CMC Markets

現物株CFD全28市場の銘柄、株価指数CFD28銘柄、業種別指数CFD全6市場の銘柄、債権CFD16銘柄、コモディティCFD33銘柄、FX CFD24種類83通貨ペア&通貨指数全10通貨、合計3,400以上の銘柄

http://www.cfdjapan.biz/57_1.html

id:expansion05

申し訳ないですがMEI-ZA-YUさんのご回答の中で紹介済で銘柄数はひまわりの対象数より少ない225銘柄です。

2009/07/29 05:23:31

コメントはまだありません