自転車のハンドル等にコーヒーをおけるスタンドを探しています。


ちょっと異様な依頼かもしれませんが、クロスバイクのハンドル等にコーヒーや飲み物を
立てておけるスタンドのようなものがあればと思って探していますが見つからないです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

ペットボトルスタンドは割りに多いのですが、例えばスタバのカップコーヒーのようなものを置くのを想定しているので、縦置き必須なのです。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/28 22:21:42
  • 終了:2009/08/04 22:25:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/07/28 22:40:31

ポイント37pt

http://hirocchi.blog.ocn.ne.jp/hiro/2007/04/419_f9eb.html

>ハンドル部分に簡単に取り付けれる製品を(▼∀▼)発見!!

ミノウラ ボトルケージアタッチメント/QB-90 ブラックというやつと、

TOPEAK(トピーク) モジューラケージ ブラックというやつ。 

この2つをハンドル部分に取り付ければ普通のペットボトルまで入れる事が可能になるらしい。 

amazonで注文、2つで2000円くらい。


http://nerizo.naturum.ne.jp/e380520.html


http://blog.moranbon.boy.jp/?eid=805464


http://inov.jp/wc067000/shop/idbimagedisp.cgi?134369.Gazo.jpg


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC-uni...


http://minkara.carview.co.jp/userid/433735/car/451983/2139731/pa...

http://gentsuki2syu.web.fc2.com/gallery050305/gallery050305.htm

これなら105円で買えます

id:expansion05

ありがとうございます!

結構商品あるものなのですね。探し方が不十分だったようで・・・

2009/07/29 06:05:07

その他の回答(5件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502009/07/28 22:40:31ここでベストアンサー

ポイント37pt

http://hirocchi.blog.ocn.ne.jp/hiro/2007/04/419_f9eb.html

>ハンドル部分に簡単に取り付けれる製品を(▼∀▼)発見!!

ミノウラ ボトルケージアタッチメント/QB-90 ブラックというやつと、

TOPEAK(トピーク) モジューラケージ ブラックというやつ。 

この2つをハンドル部分に取り付ければ普通のペットボトルまで入れる事が可能になるらしい。 

amazonで注文、2つで2000円くらい。


http://nerizo.naturum.ne.jp/e380520.html


http://blog.moranbon.boy.jp/?eid=805464


http://inov.jp/wc067000/shop/idbimagedisp.cgi?134369.Gazo.jpg


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%BC-uni...


http://minkara.carview.co.jp/userid/433735/car/451983/2139731/pa...

http://gentsuki2syu.web.fc2.com/gallery050305/gallery050305.htm

これなら105円で買えます

id:expansion05

ありがとうございます!

結構商品あるものなのですね。探し方が不十分だったようで・・・

2009/07/29 06:05:07
id:careplanner No.2

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132009/07/28 23:31:31

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか?いくつかありますのでのぞいてみてください。

http://www.tanax.co.jp/

アクセサリーのスクーターのコーナーか その他 にドリンクホルダがあります。

バイク用ですが、特殊な自転車のハンドルでなければ取り付けることができます。


あとは、ここにも少し乗ってますね。

http://www.goobikeparts.com/genre/7_8_13/

id:expansion05

類似製品を探すという発想は大変勉強になりました。

ですが、ペットボトルを想定した商品のようで、コチラが想定しているサイズに対しては少々小さいようです、、

2009/07/29 06:04:19
id:yofukaci No.3

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/07/29 01:20:53

ドリンクホルダ

id:expansion05

情報ありがたいですが、アフィリエイトリンクはお控えください

2009/07/29 05:55:29
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/29 04:53:13

ポイント12pt

【自転車部品】OGK ドリンクホルダー PBH-002(スモーク)Y-8454

http://item.rakuten.co.jp/aaluz/lfpaty8454/

id:expansion05

ありがとうございます!検討してみます。が、底があると、雨天時の処理が大変そう・・

2009/07/29 06:00:01
id:lancer13 No.5

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/29 05:01:19

ポイント12pt

オージーケー(OGK) ドリンクホルダー

http://www.cycle-yoshida.com/ogk/bottle/pbh002_page.htm

いかがでしょう。

id:expansion05

ありがとうございます!検討してみます。が、底があると、雨天時の処理が大変そう・・

2009/07/29 05:59:47
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/29 20:41:07

ポイント24pt

http://www.rakuten.co.jp/crowracing/480013/483662/#486358

ハンドルにジュースの缶、ペットボトル、灰皿を置けるドリンクホルダー☆クイックボトルクランプ/DAMMTRAX(ダムトラックス)バイク用ドリンクホルダー

コメントはまだありません