元気をください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/29 11:39:14
  • 終了:2009/08/05 11:40:03

ベストアンサー

id:moony_crescent No.34

moony_crescent回答回数123ベストアンサー獲得回数112009/07/30 17:23:20

ポイント11pt

ボクを見習え~~~っ!

f:id:moony_crescent:20090730171851j:image

その他の回答(42件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/29 11:44:18

ポイント12pt

(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本

(お徳用ボックス) リポビタンD 100ml×50本

  • 出版社/メーカー: 大正製薬
  • メディア: 食品&飲料

id:idetky No.2

idetky回答回数426ベストアンサー獲得回数202009/07/29 11:44:58

ポイント12pt

うおっぉおおぉぉおおおぉおっぉぉおぉお!!!!

社あぁっぁっぁぁぁああぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!

がーーーーーんんんんーーーーーーーーーーーばぁぁぁっぁーあーああーーあーあーあーれーーーーーーぇぇぇぇえーえええーえーえ!!!!!

id:hayato-0130 No.3

haya回答回数56ベストアンサー獲得回数32009/07/29 11:46:00

ポイント12pt

俺の元気を受け取れ~~

曲とか聞けば結構元気でますよ

ゲームとか普通に友達と遊ぶだけで元気になりますよ~!

id:hamster006 No.4

hamster006回答回数283ベストアンサー獲得回数32009/07/29 11:57:49

ポイント12pt

元気になれるかも?

http://www.genki-up.info/top.html

id:takki7 No.5

takki7回答回数113ベストアンサー獲得回数22009/07/29 11:57:56

ポイント12pt

Expressions (通常盤)

Expressions (通常盤)

  • アーティスト: 竹内まりや
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008-10-01
  • メディア: CD

2枚目の7曲目の「元気をだして」を聞いてみるといいかも

[f:id:takki7:20090721002517j:image]

ファイト!

id:WATAO71 No.6

WATAO71回答回数319ベストアンサー獲得回数172009/07/29 12:00:45

ポイント12pt

元気になーれ(^-^)

id:oraora4250 No.9

oraora4250回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/07/29 12:09:59

ポイント11pt

僕がお勧めする方法は、今日、一日中だけあいさつにしてもなんにしても人に接するときなど、笑顔を無理やり作るなどして元気な振りをしてみて下さい。すると、始めは、元気な振りだったのが本当に元気になります。嘘だと思って試して見てください。

つまり、元気を与えることが元気をもらうことにもなっているんです。実際、今このように書いてるうちに自分もなんだか元気になってきました。ありがとうございました。

id:HALSPECIAL No.10

HALSPECIAL回答回数407ベストアンサー獲得回数862009/07/29 12:11:01

ポイント11pt

(お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本

(お徳用ボックス) オロナミンCドリンク 120ml×50本

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: 食品&飲料

上戸彩ちゃんもCMで効能効果を歌っていますよ。

♪〜

オロナミンCのCはビタミンCのCだよ

レモン11個分も入ってるんだよ

オロナミンCってじつはねオロナミンBでもあるよ

ビタミンB2とB6入ってるんだよ

オロナミンCの黄色はビタミンB2の色

着色料や保存料は使ってないよ

オロナミンCを飲むとゴキゲンになるよ

だから今日も私は元気ハツラツぅ?

http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm03.html

id:kurupira No.11

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/07/29 12:16:38

ポイント11pt

何かして遊んだり趣味を見つけてみましょう。

id:a_kan No.12

a_kan回答回数196ベストアンサー獲得回数12009/07/29 12:36:26

ポイント11pt

現在幸せを感じないからと言って、未来も不幸とは限らない

私はこの言葉を聞いてがんばってみようと思いました

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=909610&media_id=77

ZONEの「メイク・ユア・ムーヴ~行動を起こせ~」を歌詞を噛み締めて聞いたらがんばろうと思いました

id:meizhizi87 No.13

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/07/29 12:47:38

ポイント11pt

げんきだまぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ!!!

id:lancer13 No.14

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/07/29 13:05:46

ポイント11pt

★名言集★~元気の出る言葉たち~

http://www.youtube.com/watch?v=GsCpxjaxttM

いかがでしょう。

id:TeX No.15

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/07/29 13:16:53

ポイント11pt

疲れたら、仮眠をとるといいですよ。

10分ぐらいでも、頭がすっきりします!

id:Hijikata-tosiro No.16

Reimu回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/07/29 13:41:22

ポイント11pt

元気を出してください。ファイトファイト!!!私は、オススメのサイトとかありませんが、頑張って下さい。最終的には、人にたよってもだめです。自分でどうにか頑張って元気になりましょう。ファイト!!!

id:mandoto57 No.17

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/07/29 13:48:09

ポイント11pt

くよくよせずに能天気に生きましょう。

明日はいいことがあります。

id:Motioncam No.18

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/07/29 13:54:47

ポイント11pt

がんばれ!

id:sunaco No.19

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/07/29 15:37:36

ポイント11pt

http://www.nhk.or.jp/partner/ryouri/

栄養を摂らないことには元気は出ません。

食欲がなかったとしても三食しっかり食べてください。

体が元気になったら、心もついてくるはずです。

id:oike2006 No.20

麻鈴音回答回数49ベストアンサー獲得回数02009/07/29 15:55:45

ポイント11pt

昔のなつかしい歌謡曲をユーチューブで聴いてみてください。

アニメの歌もいいですよ。

あと、自分の好みのデザートを食べるとかしてみてください。

昔のアルバムをみるのもいいかも。

気持ちが落ち着いて元気になれますよ。

id:kinobori No.22

kinobori回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/07/29 16:29:18

ポイント11pt

だが断る

id:afurokun No.23

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/07/29 17:03:50

ポイント11pt

ここは、現在落ち込んでいて

でも「本気で立ち直りたい!」と考えている方に

元気になる方法を、お届けするサイトです。

http://homepage2.nifty.com/lemon7/indexl.htm

id:tunamushi No.24

tunamushi回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/07/29 17:17:32

ポイント11pt

そんな憂いを秘めたあなたも素敵ですよ。

id:twillco No.25

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/07/29 17:26:19

ポイント11pt

悩みを人に打ち明けるだけでも多少元気でますよ!

id:vicki55 No.26

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/07/29 17:28:56

ポイント11pt

天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2

天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2005-12-21
  • メディア: DVD

id:r-zone No.27

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/07/29 17:29:47

ポイント11pt

嫌な事は飲んで忘れる!

私はそうして元気になります。


元気イが出る映画TOP10

http://nakeru.blog23.fc2.com/blog-entry-1974.html

id:IlO10l0Il No.28

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/07/29 17:31:52

ポイント11pt

元気という名前の人は割と多いです。

id:peach-i No.29

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/07/29 20:30:32

ポイント11pt

http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31487669.html

「元気の素」あげます 

id:qwer-asdf No.31

qwer-asdf回答回数47ベストアンサー獲得回数02009/07/29 21:58:29

ポイント11pt

がんばれー!

応援しているよ!

id:w83 No.32

w83回答回数67ベストアンサー獲得回数22009/07/29 22:36:56

ポイント11pt

映画『ピンポン』より引用

>>「少年!何だかわかんないけど、人生そんなに捨てたもんじゃないぞ。

おじさんなんか、競馬で負けて、今60円しか持ってないけど、がんばって生きてんだ。

キミが死んだら、お父さんお母さん、どう思うかなぁ」

<<

でもあなたが「I can fly!!」といっても「yes,you can fly!!」とはいいませんよ。念のため

id:bg5551 No.33

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802009/07/30 09:43:44

ポイント11pt

がんばれ!!!

必ずいいときが訪れますよ。

id:moony_crescent No.34

moony_crescent回答回数123ベストアンサー獲得回数112009/07/30 17:23:20ここでベストアンサー

ポイント11pt

ボクを見習え~~~っ!

f:id:moony_crescent:20090730171851j:image

id:saToshi No.35

saToshi回答回数54ベストアンサー獲得回数02009/07/30 20:53:35

ポイント11pt

美味しそうなものを奮発して食べる

http://event.rakuten.co.jp/ochugen/umaimon/



嫁を貰う?


宝くじを買う?

id:rsc96074 No.36

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/07/30 23:23:54

ポイント11pt

 気分が沈んだときは、ビートのきいた曲を聞くはどうでしょうか。

●Corona - The Rhythm of the Night

http://www.youtube.com/watch?v=3N7q4wFVEkI

●DJ Alex T Feat. Jenny J - Dance Party

http://www.youtube.com/watch?v=lVfyrIwHdkc

●Britney Spears - You Spin Me Round (Like A Record)

http://www.youtube.com/watch?v=TXbk37p9tM4&feature=related

●Rozalla Faith (In The Power Of Love) TOTP

http://www.youtube.com/watch?v=MMFw___akOg&feature=related

●La Bouche Be my Lover US Version MUSIC VIDEO MUSIKVIDEO HQ

http://www.youtube.com/watch?v=GLv_eWjMUpI

●Culture beat - Mr. Vain Recall video

http://www.youtube.com/watch?v=KX-de_SH3KQ

●2 Unlimited "No Limit Techno Version)

http://www.youtube.com/watch?v=BxNUm9U-u3Q&feature=related

id:jelate No.37

ゲート回答回数1036ベストアンサー獲得回数342009/07/31 11:47:26

ポイント11pt

ほめられサロンはどうですか。

http://homeraresalon.com/

id:micn No.38

micn回答回数110ベストアンサー獲得回数42009/07/31 21:08:28

ポイント11pt

パソコンが使え、インターネットが使え、はてなみたいなリテラシーの高いコミュニティサイトを使えるだけでもそこそこのレベルなのに、

そのシステムをこういう使い方するなんて、凄く画期的だと思います!!

貴方は知性と共に、とてもユニークな発想力を持った方だと思います。

その力で、今後の未来も明るく切り開けると思いますよ^^

id:imagaichiban No.39

imagaichiban回答回数134ベストアンサー獲得回数22009/08/03 11:58:33

ポイント11pt

ベンチに一緒に座って、一日中話し相手になってくれる、

ひとをさがせば・・・・・・。

id:pipi33 No.40

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/08/04 14:16:49

ポイント11pt

これでも食べて

pipi33's fotolife - これでも食べて - 元気出して

元気出してっ!!

id:haibara557 No.41

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/04 22:07:30

ポイント11pt

http://www.youtube.com/watch?v=xk_t9HiRR1g

本日、未熟者・・・中島みゆき

http://www.youtube.com/watch?v=_GHUOG125X8

あの鐘を鳴らすのはあなた

http://www.youtube.com/watch?v=n8inRThCgcU

ゆずれない願い - 田村直美

これらの曲たちをきいてください。

元気が沸いてきますよ。

id:poultry_research No.42

poultry_research回答回数143ベストアンサー獲得回数82009/08/05 02:31:33

ポイント11pt

スポーツジムに行くといいですよ。


事務で、軽運動(例えば、ウオーキングをしながらテレビを見る、自転車のタイヤがないやつ(バイクって言うのかな?)をこぐ)などをすれば、だんだん元気がでてきます。


泳げるのなら水泳がお勧めです。リハビリセンターなどの温水プールか、健康ランドに行くのもお勧めです。


最後は、マッサージか整骨院でリラックスして、家で一晩寝れば、多少元気は出ると思います。

id:ramenboy No.43

ramenboy回答回数16ベストアンサー獲得回数12009/08/05 09:06:06

ポイント11pt

晴れた空を見上げてくださいー!