映画「ペーパー・チェイス」を視聴したいのですが、どこかで動画配信していないでしょうか?


VHSのみでDVDがレンタルされていない映画で、近所のツタヤでもVHSすら見当たらないし、ツタヤの動画配信サービスでも提供されていませんでした。字幕なしでもいいので(つまり英語版でもいいので)、どこかで視聴できないものでしょうか?アマゾンで法外な値段が中古でついていたのですが、これは検討外です。適正な中古価格なら購入もアリかなとは思うのですが・・

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/07/31 13:20:48
  • 終了:2009/07/31 19:03:01

ベストアンサー

id:ogajud No.1

ogajud回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/07/31 15:23:02

ポイント53pt

東京都の図書館 蔵書横断検索

動画配信ではないですが、上記リンク先の図書館横断検索でいくつか発見できました。

都内の図書館になら置いてあるところがあるようです。

他、たいていの都道府県立図書館サイトから都道府県内図書館の横断検索が可能なはずなので、お住まいの地域の図書館で探して借りるというのはどうでしょう。

id:expansion05

ありがとうございます。これはまったく想定していませんでした。

この手がありますね!

2009/07/31 19:01:36

その他の回答(1件)

id:ogajud No.1

ogajud回答回数3ベストアンサー獲得回数12009/07/31 15:23:02ここでベストアンサー

ポイント53pt

東京都の図書館 蔵書横断検索

動画配信ではないですが、上記リンク先の図書館横断検索でいくつか発見できました。

都内の図書館になら置いてあるところがあるようです。

他、たいていの都道府県立図書館サイトから都道府県内図書館の横断検索が可能なはずなので、お住まいの地域の図書館で探して借りるというのはどうでしょう。

id:expansion05

ありがとうございます。これはまったく想定していませんでした。

この手がありますね!

2009/07/31 19:01:36
id:esto No.2

esto回答回数18ベストアンサー獲得回数12009/07/31 16:17:02

ポイント17pt

字幕なしでよいならば米アマゾンから直接購入をお勧めします。

http://www.amazon.com/gp/product/B00008UALL

送料を入れても1500円くらいじゃないでしょうか。

リージョン1対応プレイヤーをお持ちでなければ購入の必要がありますが、安価なものもありますので。

id:expansion05

ありがとうございます。

2009/07/31 19:02:44

コメントはまだありません