イギリスの音楽を購入したいです。


ネット上でイギリスの音楽(テクノ系)を購入したいのですが、どのようなサービスがあるのでしょうか?
CDアルバムではなく、デジタル音源で探しています。

現在アメリカの曲は、iTunesMusicStore(U.S)を介して買っています。
アメリカのiTunesMusicCardは比較的手に入りやすいのですが、UKとなるとなかなか手に入らない上、割高になっていまいます。

そのためiTMS以外に、曲の品揃えが多いデジタル販売サービスを探しています。

※日本で発行されたクレジットカード(VISA)が使える事が前提です。

要件を満たすサービスでしたら、高いポイントを配当します。

なにとぞ宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/05 23:11:41
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:nekomanbo56 No.1

回答回数1138ベストアンサー獲得回数34

id:rimk

ありがとうございます。

UKの有名なアーティストでいくつか検索してみましたが、どのサイトもちょっと少ない感じは否めませんでした・・。

2009/08/01 00:20:54
id:kata-kata No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数1

ポイント32pt

http://mp3search.ru/

(http://www.ledokolmp3search.com/)

http://alloffmp3.org/

あたりはいかがでしょうか。ロシア系の販売サイトです。

どちらも日本発行のVISAカードが通ります。


上の方のサイトは、実際に決済をするサイトがCHRONOPAY.COMで数年間変わっていないので、セキュリティは比較的安心かなと思います。

下の方は決済サイトが変わったりしてるのでちょっと不安です。

id:rimk

ありがとうございます。ロシア系はちょっと怖いですね・・

2009/08/05 23:11:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません