世に隠れている素晴らしい曲を教えてください.ジャンルは問いません.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/02 13:32:01
  • 終了:2009/08/09 13:35:02

ベストアンサー

id:kanarinrin No.15

やまこ回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/08/03 19:58:04

ポイント13pt

私の応援しているHAYATOさん。

インストです。

http://www.youtube.com/user/HAYATOkey

どうでしょうか?

id:onepo

これは,いいですね.ありがとうございます.

こういうの見つけたかったです.HAYATOさんですか,そのうち世に出そうですが,

まだ若そうなので,じっくりと底力をためて,上がって行って欲しいですね.

これから楽しみですね.私も影ながら応援したいと思います.

2009/08/03 22:19:14

その他の回答(18件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/02 14:30:07

ポイント14pt

隠れてるかどうかはわかりませんけど、声がきれいです。

記憶-Last Forever- feat.韓雪

http://www.atarikousuke.jp/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/hanxue/

id:onepo

普通にいい曲なような気がします,ありがとうございました.

2009/08/02 16:15:07
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2471ベストアンサー獲得回数2302009/08/02 15:30:57

ポイント14pt

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=5440

http://www.amazon.co.jp/%E5%85%83%E6%B0%97%E3%82%92%E5%87%BA%E3%...

『元気を出してね』

決してメジャーな曲ではありませんが、私が落ち込んだとき、よく聴きます。

タイトル通り、元気が出る曲です。

id:onepo

いい曲ですね,ありがとうございました.

2009/08/02 16:14:10
id:ks1106 No.3

ks1106回答回数117ベストアンサー獲得回数12009/08/02 16:07:18

ポイント14pt

こんな曲はどうでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=tftZ2-h822s

おりじなる

http://www.youtube.com/watch?v=qUDQP-AzLWY

id:onepo

これは,実は聞いていたことがあります.

ありがとうございました.

2009/08/02 16:13:55
id:heptagon No.4

heptagon回答回数80ベストアンサー獲得回数02009/08/02 15:59:27

ポイント14pt

イギリスではメジャーだと思いますが日本では残念ながら知っている人があまりいません。

Didoさんです。

Thank You http://www.youtube.com/watch?v=qM4F31AtcjA&feature=channel

White Flag http://www.youtube.com/watch?v=NMB4xtnFlvo

id:onepo

これはいいですね,こういうの好きです.

女性が踊りながら歌うPVはいいですよね.女性にマイクは似合わないですよね.

2009/08/02 17:08:40
id:kanan5100 No.5

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752009/08/02 16:12:34

ポイント14pt

http://www.youtube.com/watch?v=VPkWBbmV2FE&feature=related

パッヘルベルの「シャコンヌ ヘ短調」

カノン1曲だけがあまりにも有名な作曲家の隠れた名曲です。

id:onepo

今聞いてますが,いいですね.

しかし,こうやってただ同然でいろいろな音楽が聞けてしまうと,歌手や演奏家の人になんかちょっと悪い気がしますね.でもその分,コンサートや演奏会に行く人が増えるような気もするからいいのかな.

2009/08/02 16:37:27
id:Mathusala No.6

サディア・ラボン回答回数259ベストアンサー獲得回数42009/08/02 17:36:26

ポイント13pt

http://www.youtube.com/watch?v=fqx70ZIzfFg


アニメファンは皆知ってると思いますが、

イエメン民謡っぽいメロディーが好きです。

id:onepo

よく知ってます.某動画サイトのぴろこにもハマっております.

やっぱり今の方が歌が上手いような気がしますね.

2009/08/02 17:44:25
id:afurokun No.8

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/02 19:00:17

ポイント13pt

http://www.youtube.com/watch?v=ktG3wGONMQs

はどうでしょう。

id:onepo

盛り上がりますね~.ありがとうございます.

2009/08/02 19:56:01
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/02 19:39:12

ポイント13pt

http://www.youtube.com/watch?v=p-sr175CMLg

ジョージさんのmoon

id:onepo

ちゃらっちゃら ちゃらら ちゃらっちゃら ちゃらら ちゃらっちゃら ちゃらら の繰り返しは中毒になりそうですね.とてもいい曲でした.ありがとうございます. 

2009/08/02 19:54:18
id:lancer13 No.10

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/02 19:48:38

ポイント13pt

KOKIA - ありがとう

http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c&feature=related

いかがでしょう。

id:onepo

聞いたことある曲ですが,また和みました.ありがとう

2009/08/02 20:05:37
id:rsc96074 No.11

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982009/08/02 21:06:36

ポイント13pt

 こちらはいかがでしょうか。私が知らなかっただけかもしれませんが、最近発見して気に入っています。

●SMiLE.dk Boys

http://www.youtube.com/watch?v=ObyDKXHHshM

●SMiLE.dk - Doo-Be-Di-Boy

http://www.youtube.com/watch?v=QXmTVHloVlg&feature=related

●SMiLE.dk - Domo Domo Domo

http://www.youtube.com/watch?v=O0gBM4Je7a0&feature=related

 また、クラッシック系ではこちらはどうでしょうか。みんなバッハの曲で、個人的にはいい曲だと思うのですが、あまりテレビでは聞いたことないです。

●Pastorella BWV 590 part 3 & 4

http://www.youtube.com/watch?v=e9PIW3Tc6bI

●J.S. Bach: Canzona in D minor (L. Rogg)

http://www.youtube.com/watch?v=PkjsSGNr-34

●Bach - Prelude and Fugue in G minor, BWV 535

http://www.youtube.com/watch?v=fnBUehE4fNk

id:onepo

前者は,かなりテンションあがりますね.これはいいですね.

後者はそれほど感動はないですが,そこそこのクラシックという感じでしょうか.

ありがとうございました.

2009/08/02 21:22:03
id:uta_at_home No.12

uta_at_home回答回数19ベストアンサー獲得回数22009/08/02 23:28:50

ポイント13pt

ラジオで流れてきたのを聞いてゾクゾクきた曲です。

そのときは京都ローカルでしたが、ついこないだメジャーデビューしたとか。

■ニコ動版(アカウントなかったらごめんなさい)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7619613

■ライブ

http://www.youtube.com/watch?v=qaQsiytXB34

id:onepo

いいですね.ありがとうございます.

2009/08/03 01:14:27
id:haibara557 No.13

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/02 23:31:03

ポイント13pt

http://www.youtube.com/watch?v=1W66Xka2U_o

http://www.youtube.com/watch?v=5aWHg-vOlYQ

いかがでしょう。

アニメのテーマ曲にはもったいないような気がします。

id:onepo

上のは初めて聞きました.かなり完成度の高い曲ですね.

石川智晶さんはもう別格でしょう.私の中では,とっくにメジャーです.

prototype boyもいいですよね.

2009/08/03 01:14:29
id:kanarinrin No.15

やまこ回答回数10ベストアンサー獲得回数12009/08/03 19:58:04ここでベストアンサー

ポイント13pt

私の応援しているHAYATOさん。

インストです。

http://www.youtube.com/user/HAYATOkey

どうでしょうか?

id:onepo

これは,いいですね.ありがとうございます.

こういうの見つけたかったです.HAYATOさんですか,そのうち世に出そうですが,

まだ若そうなので,じっくりと底力をためて,上がって行って欲しいですね.

これから楽しみですね.私も影ながら応援したいと思います.

2009/08/03 22:19:14
id:haibara557 No.16

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/05 23:58:34

ポイント10pt

http://www.youtube.com/watch?v=fJ2NLxL1LZM

(Myself Yourself PS2 Opening『Day-break』)

ご存知でしょうか。

疾走感というのでしょうか。すごいです。

id:pipi33 No.17

pipi33回答回数133ベストアンサー獲得回数102009/08/06 07:18:15

ポイント10pt

Keith Jarrett Köln Concert

http://www.youtube.com/watch?v=wivo94ylmhE

コンサート会場での即興曲だそうです

id:roentgenogram No.18

roentgenogram回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/08/07 17:53:43

ポイント10pt

http://www.youtube.com/watch?v=pFEaP2yklkg

http://www.youtube.com/watch?v=3VF2_HE6LAk&feature=related

私が素晴らしいと思う曲です。

知っている方は当然知っていると思うので隠れた、と言えるのかには不安がありますが

本当に素晴らしい曲だと思います。

私の周りには知っている人がいないので、隠れているのかなぁ、と思い紹介させて頂きました。

失礼致します。

id:j1nn No.19

j1nn回答回数7ベストアンサー獲得回数02009/08/08 11:59:05

ポイント10pt

夕方にコーヒーなど飲みながら聴くといいと思います。

The Puppini Sisters - Bei mir bist du schon

http://www.youtube.com/watch?v=LVZXxFFsZTQ&feature=fvw

YouTube - Crazy In Love - The Puppini Sisters

http://www.youtube.com/watch?v=PUx_Wjx_2ek&feature=related

コメントはまだありません