通販:アボカドオイルとホワイトバルサミコの両方を取り扱っている通販ショップ、お願いします。手数料をまとめるためですのでばらばらでは意味がありません。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/02 19:16:54
  • 終了:2009/08/02 22:34:25

ベストアンサー

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/02 19:46:34

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a301050h/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x190320h/

楽天のケンコ-コムです。

http://www.rakuten.co.jp/kenkocom/info.html

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。


との事です。

その他の回答(1件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/08/02 19:46:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a301050h/

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/x190320h/

楽天のケンコ-コムです。

http://www.rakuten.co.jp/kenkocom/info.html

まとめ買い時の扱い

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。

送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。


との事です。

id:yofukaci No.2

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/08/02 20:40:09

アボガドオイル

業務用を買ったほうがコスト面ではよいと思いますが・・。

コメントはまだありません