「ぷにぷに」した感じの効果音.

柔からいものを触ったときのイメージに合う,「ぷにぷに」「ふにふに」「ぷにょぷにょ」といった感じの効果音を探しています.
1秒程度の長さの,一瞬で終わるものがベストです.
よろしくお願いします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/03 18:52:35
  • 終了:2009/08/03 22:17:25

ベストアンサー

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532009/08/03 19:23:55

id:xiaotai

これはなかなかいい感じです.サイト内の他の音も使い勝手がよさそうです.

2009/08/03 22:15:49

その他の回答(2件)

id:yazuya No.1

yazuya回答回数639ベストアンサー獲得回数532009/08/03 19:23:55ここでベストアンサー

id:xiaotai

これはなかなかいい感じです.サイト内の他の音も使い勝手がよさそうです.

2009/08/03 22:15:49
id:haibara557 No.3

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/03 21:56:46

ポイント5pt

柔らかいものといっても、粘土にスライム、綿あめに豆腐などいろいろありますが、思いつくかぎり挙げてみますと……、

ぷにゅぷにゅ、ぽにょぽにょ、ぽにゅぽにゅ、ふにゃふにゃ、ふにゃり、ふわふわ、ふんわり、むにゅむにゅ、むにむに……などでしょうか。

id:xiaotai

効果音素材の音源ファイル,という意味の質問でした.言葉不足ですみません.

2009/08/03 22:16:46

コメントはまだありません