よく、マイクロソフトがセミナーとかで使うパワーポイントって

どこかのサイトにありますでしょうか?

すごくわかりやすいので参考にしたいです(コピーするわけではないです)

パワーポイントファイルのあるサイトをおしえてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/05 19:40:48
  • 終了:2009/08/12 19:45:02

ベストアンサー

id:toomva No.4

toomva回答回数25ベストアンサー獲得回数42009/08/06 11:03:54

ポイント18pt

このようなファイルの事でしょうか?

[f:id:toomva:20090806110300j:image]


以下は"site:microsoft.com filetype:pptx"で検索した結果です。意味は、microsoft.comにあるパワーポイント2007形式のファイルを探すというものです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Amicrosoft.com+file...

その他の回答(5件)

id:owada No.1

owada回答回数158ベストアンサー獲得回数252009/08/05 19:53:14

ポイント19pt

こちらではどうでしょうか。

60日無料試用版のインストール

http://trial.trymicrosoftoffice.com/trialjapan/product.aspx?re_m...

類似のフリーでダウンロードできるもの

http://ja.openoffice.org/

id:stepwgn24z

すみません、パワーポイントのファイル自体がほしいのです。

2009/08/05 20:06:15
id:youtaiga No.2

youtaiga回答回数63ベストアンサー獲得回数132009/08/05 21:21:55

ポイント19pt

以下のサイトからテンプレートなどのファイルが得られます。


Word,Excel,PowerPointの技--Be Cool Users

PowerPoint テンプレートGET術--パワーポイント


(Word,Excel,PowerPointの技から実用ノウハウまで、ビジネスユーザーのためのOffice活用サイト。)


ヴューワーが必要であれば、マイクロソフトのサイトを参照下さい。

id:motsura No.3

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272009/08/05 22:11:05

ポイント18pt

公式サイトです。

パワーポイントのテンプレート

http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX102144121041.aspx

マイクロソフトがセミナーとかで使うファイルはわからないのですが、公式サイトなので多分あるのではないかと思います。

id:toomva No.4

toomva回答回数25ベストアンサー獲得回数42009/08/06 11:03:54ここでベストアンサー

ポイント18pt

このようなファイルの事でしょうか?

[f:id:toomva:20090806110300j:image]


以下は"site:microsoft.com filetype:pptx"で検索した結果です。意味は、microsoft.comにあるパワーポイント2007形式のファイルを探すというものです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=site%3Amicrosoft.com+file...

id:ardarim No.5

ardarim回答回数892ベストアンサー獲得回数1422009/08/08 02:57:13

ポイント18pt

マイクロソフトは巨大な企業なので、セミナーといってもいろいろな部署が作るものがあり、多種多様だと思います。

とりあえず

http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&num=50&q=filetype%3A...

(microsoft.com内でパワーポイントファイル絞り込んで検索)

でたくさん見つかりますが、どれが質問者さんが期待するものかわかりませんので、お手数ですが探してみてください。

id:zifree No.6

zifree回答回数175ベストアンサー獲得回数62009/08/08 18:47:33

ポイント18pt

http://www.microsoft.com/japan/powerpro/techdays/

「選択した条件で検索する」ボタンを押した後、左上にあるセッションの名前を

クリックして下さい。スライドが公開されている場合は

「スライドをダウンロードする」のリンクからPowerPointスライド(pptx)をダウンロードできます。

 

その他、xpsまたはpdf形式のスライド

http://www.microsoft.com/japan/heroeshappenhere/contents/default...

http://www.microsoft.com/japan/events/fsc/session.mspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd297532.aspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd439541.aspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd297529.aspx

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/events/dd297538.aspx

  • id:stepwgn24z
    皆さん回答ありがとうございました。
    目的のものが見つかりました。
    どうもありがとうございました。