デザインについて


かっこいい、かわいい、綺麗、堅実、寒い、暖かい、アニメチック、豪華、スッキリ、派手.....

と言うようなイメージを複数挙げてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/08/06 01:08:23
  • 終了:2009/08/06 12:22:23

ベストアンサー

id:palmcoco No.1

palmcoco回答回数40ベストアンサー獲得回数22009/08/06 02:00:09

ポイント30pt

思い付くままで恐縮です。

浅い

荒い

薄い

重い

堅い

堅苦しい

軽い

クドイ

暗い

凄い

厚い

惜しい

清い

臭い

強い

渋い

鈍い

ぬるい

広い

奥深い

古い

酷い

脆い

弱弱しい

明るい

怪しい

重たい

虚しい

優しい

侘しい

幼い

カワイイ

寂しい

拙い

乏しい

激しい

醜い

奥ゆかしい

斬新な

元気な

レトロな

セクシーな

とげとげしい

陰気な

軽快な

懐かしい

夢のような

空想的な

透き通った

ワンパターンな

つまらない

面白い

奇想天外な

馬鹿げた

逞しい

男気な

いじらしい

愛しい

id:worldtravel

うわ〜

沢山ありがとうございます。

2009/08/06 06:29:23

その他の回答(5件)

id:palmcoco No.1

palmcoco回答回数40ベストアンサー獲得回数22009/08/06 02:00:09ここでベストアンサー

ポイント30pt

思い付くままで恐縮です。

浅い

荒い

薄い

重い

堅い

堅苦しい

軽い

クドイ

暗い

凄い

厚い

惜しい

清い

臭い

強い

渋い

鈍い

ぬるい

広い

奥深い

古い

酷い

脆い

弱弱しい

明るい

怪しい

重たい

虚しい

優しい

侘しい

幼い

カワイイ

寂しい

拙い

乏しい

激しい

醜い

奥ゆかしい

斬新な

元気な

レトロな

セクシーな

とげとげしい

陰気な

軽快な

懐かしい

夢のような

空想的な

透き通った

ワンパターンな

つまらない

面白い

奇想天外な

馬鹿げた

逞しい

男気な

いじらしい

愛しい

id:worldtravel

うわ〜

沢山ありがとうございます。

2009/08/06 06:29:23
id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/08/06 02:20:32

ポイント10pt

洗練

スタイリッシュ

熟考

奇抜

素敵

魅惑

id:worldtravel

ありがとうございます。

2009/08/06 06:29:28
id:xiaqui No.3

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172009/08/06 07:29:54

ポイント30pt

かぶってたらごめんなさい。

シンプルな

無機質な

綺麗な

クールな

クリーンな

シックな

衝撃的な

残念な

国際的な

クリエイティブな

エモーショナルな

リアルな

上質な

大胆な

斬新な

ユニークな

ポップな

エコな

スポーティな

スリムな

お洒落な

レトロな

モダンな

個性的な

強烈な

異様な

簡潔な

クリアな

芸術的な

古風な

スローな

エレガントな

スタイリッシュな

本格的な

独創的な

カラフルな

スマートな

キュートな

ダイナミックな

近未来的な

id:worldtravel

ありがとうございます。!!

色々とあるもんですね〜

2009/08/06 07:58:46
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/08/06 07:48:03

ポイント20pt

 こちらはいかがでしょうか。

・付加価値

・高級

・フランス

・イタリア

・文化的

・お洒落(オシャレ)

・知性的

・余裕・ゆとり

・美的センス

・先進性

id:worldtravel

ありがとうございます。

2009/08/06 07:58:32
id:dohgen No.5

dohgen回答回数236ベストアンサー獲得回数132009/08/06 08:34:55

ポイント10pt

デザイン・・・見やすい、きれい、すっきり、機能的、合理的、自然なかんじがする、主張しないデザイン、明るい、斬新、かわいい、なごむ、かっこいい、「これは、うまい!」

id:worldtravel

ありがとうございます。

2009/08/06 09:52:00
id:kurupira No.6

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/08/06 12:18:26

ポイント10pt

シンプル 高級 きれい 洗練 くどい 暗い 明るい

id:worldtravel

ありがとうございました。

2009/08/06 12:21:54