9月に3泊で石垣島にわんこ(大型犬)といきます。

いろんなところに行きたいのですが、わんこ連れでも行けますよ~と云う
名所とか、わんこも入れる飲食店(カフェなど)みたいなところとかあれば教えてください。
人のすくない穴場のビーチでシュノーケルとか借りて、わんこと楽しみたいなぁ~とも思っています。
石垣港から船で離島にも行きたいのですが、甲板なら乗れますか?
いろんな情報聞かせてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/06 16:18:48
  • 終了:2009/08/13 16:20:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/06 19:36:16

ポイント22pt

CAFE & BAR COCOPURU

カフェ&バー ココプル

旧離島桟橋の目の前にオープンしたドッグカフェ&バー。ワンコ連れの方も、連れてない方も大歓迎!

http://ishigaki-info.okitour.net/spot/spot_detail.aspx?SPOT_ID=2...

id:saran

ありがとうございます。

ここは大型犬も入れるのかな?

当日は大型犬2匹、中型犬1匹で行きたいのですが。。。

とても感じのいいところみたいですね。

リストに入れておきます>

2009/08/07 13:26:14

その他の回答(3件)

id:mandoto57 No.1

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/08/06 19:15:05

ポイント23pt

ペットと泊まれる宿があります。

http://living-with-dogs.jp/stay/db/database.cgi?cmd=s&sc=okinawa...

id:saran

ありがとうございます。

お宿はも決めています。

犬が観光できる場所などの情報がほしいです。

2009/08/07 13:15:32
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/06 19:32:13

ポイント23pt

バリリゾート イン 石垣島の情報

http://jibun.benesse.ne.jp/infobank/petyado/36380/s55.html&prefA...

室内大型犬. ○.

id:saran

ありがとうございます。

いいところですが、お宿はも決めています。

2009/08/07 13:17:56
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/06 19:36:16ここでベストアンサー

ポイント22pt

CAFE & BAR COCOPURU

カフェ&バー ココプル

旧離島桟橋の目の前にオープンしたドッグカフェ&バー。ワンコ連れの方も、連れてない方も大歓迎!

http://ishigaki-info.okitour.net/spot/spot_detail.aspx?SPOT_ID=2...

id:saran

ありがとうございます。

ここは大型犬も入れるのかな?

当日は大型犬2匹、中型犬1匹で行きたいのですが。。。

とても感じのいいところみたいですね。

リストに入れておきます>

2009/08/07 13:26:14
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/06 20:23:46

ポイント22pt

http://plaza.rakuten.co.jp/dogtailishigaki/

石垣島のかわいいドッグカフェ cafe* DOG TAIL

id:saran

ありがとうございます。

ここもリストに入れておきます。

2009/08/07 13:33:14
  • id:MEI-ZA-YU
    大型犬OKのようです
    http://dogcafe.jp/cafe/3060.html
  • id:saran
    大型犬オッケーで理想的なところです。
    是非行ってみたいと思います。
    ホントにありがとうございます。
    わんこと遊ぶ川やビーチの穴場の情報や、わんこ連れてまわれますよ~という
    情報があれば教えてください。