子供を望まない方や、子供を作れない方が、結婚相手を探せる専用サイトを探しています。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/06 17:46:59
  • 終了:2009/08/12 00:07:06

ベストアンサー

id:winbd No.1

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/08/06 18:20:11

ポイント30pt

『専用』というのは需要の問題からも難しいと思いますが、通常の結婚相談所でも「子供を希望しない」「子供3人以上希望」など条件を付けられるところは多く、その条件に合った相手を選んでくれますよ。

サイトに限定するならmixiで「子供が欲しくない」とか「不妊」のコミュニティを利用してみてはいかがでしょうか。

その他の回答(3件)

id:winbd No.1

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432009/08/06 18:20:11ここでベストアンサー

ポイント30pt

『専用』というのは需要の問題からも難しいと思いますが、通常の結婚相談所でも「子供を希望しない」「子供3人以上希望」など条件を付けられるところは多く、その条件に合った相手を選んでくれますよ。

サイトに限定するならmixiで「子供が欲しくない」とか「不妊」のコミュニティを利用してみてはいかがでしょうか。

id:TAGHeuer No.2

TAGHeuer回答回数153ベストアンサー獲得回数42009/08/06 19:45:18

ポイント15pt

「コドモ要らない人希望」とか書き込みが既にありますから、ここに書いてみてはいかがでしょうか。

http://www.from-jp.co.jp/happy7/out_02.asp



このサイトの閲覧及び会員登録・お相手へのアプローチ申込みは無料です。



事務局はこちら happy@from-jp.co.jp <happy@from-jp.co.jp>

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/06 19:51:40

ポイント30pt

結婚相手と出会うためのおすすめサイト

オーネット

オーネットは業界最大手の結婚相談所です。会員数も多く希望の条件にあう相手との出会いの可能性も高いといえます。また、オーネットのデータマッチングは136項目もの条件に基づいた精度の高いものです。

http://www.lasvegasibi.com/

id:haibara557 No.4

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/06 23:00:57

ポイント15pt

http://www.zwei.com/zwei/menuf.html

ツヴァイ

いかがでしょう。

  • id:merumo2949
    子供は欲しくない、子供を望まない人同士が出会える専門のサイトです。
    http://www.serenasns.com/