アフィリエイトプログラムを自分のサイトに組み込もうと考えています。


そこで質問なんですが、電子チケットぴあのアフィリエイトプログラム(http://t.pia.jp/info/affiliates.html)の料率ってだいたいどれくらいなのでしょうか?

FAQには「報酬の料率については、審査の段階で決定します」と記載があるのですが、目安を知りたいです。

よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/07 09:42:24
  • 終了:2009/08/14 09:45:03

ベストアンサー

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252009/08/07 10:02:08

ポイント35pt

「今すぐパートナー登録をする」ボタンを押してみましたが、バリューコマースなんですね。

バリューコマースの管理画面のオファーリストから「チケットぴあ」を探してみたところ見つかりました。

料率等は以下の内容のようです。

CPM CPC 定額報酬 定率報酬 期間
0.7% 2006/12/14 -

コメント・報酬発生条件::

サイト内の全てのチケットが報酬対象です!購買成約時点で1件あたりの報酬をお支払いいたします。プレリザーブ(先行予約)チケットは、お申し込みの時点で注文金額0円として反映後一旦拒否となりますが、その後当選された分のみ随時注文データをアップいたします。【特に重宝する地域リンク】http: //www.vcmylink.com/tpia/index.html 【禁止事項】アーティスト画像、公演ロゴマーク、ぴあロゴマーク、及びそれに関わる画像使用は固く禁止させて頂きます。

id:Shalie

下記、ありがとうございます!

バリューコマースの管理画面から見ることができるんですね。

「報酬の料率については、審査の段階で決定します」というのは0.7%を基準に上下するってことなんでしょうか?

2009/08/07 10:11:50

その他の回答(1件)

id:y-kawaz No.1

y-kawaz回答回数1419ベストアンサー獲得回数2252009/08/07 10:02:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

「今すぐパートナー登録をする」ボタンを押してみましたが、バリューコマースなんですね。

バリューコマースの管理画面のオファーリストから「チケットぴあ」を探してみたところ見つかりました。

料率等は以下の内容のようです。

CPM CPC 定額報酬 定率報酬 期間
0.7% 2006/12/14 -

コメント・報酬発生条件::

サイト内の全てのチケットが報酬対象です!購買成約時点で1件あたりの報酬をお支払いいたします。プレリザーブ(先行予約)チケットは、お申し込みの時点で注文金額0円として反映後一旦拒否となりますが、その後当選された分のみ随時注文データをアップいたします。【特に重宝する地域リンク】http: //www.vcmylink.com/tpia/index.html 【禁止事項】アーティスト画像、公演ロゴマーク、ぴあロゴマーク、及びそれに関わる画像使用は固く禁止させて頂きます。

id:Shalie

下記、ありがとうございます!

バリューコマースの管理画面から見ることができるんですね。

「報酬の料率については、審査の段階で決定します」というのは0.7%を基準に上下するってことなんでしょうか?

2009/08/07 10:11:50
id:yofukaci No.2

yofukaci回答回数306ベストアンサー獲得回数102009/08/07 11:09:35

ポイント35pt

>「報酬の料率については、審査の段階で決定します」というのは0.7%を基準に上下するってことなんでしょうか?

審査段階で決まってる定率0.7%が適用されます。

2006/12/14まではもっと高額な料率だったのかもしれません。

たいていこの手のアフィリエイトは1%ぐらいが通常なので、料率が人によって代わると言うのはあまりありえないと思います。

id:Shalie

ありがとうございます!

そうなんですね。勉強になります。

2009/08/07 11:22:24

コメントはまだありません