今、サカつくオンラインをプレイしているのですが

どのようにしたら強いクラブができますか?
また、レア度の高いカードを手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?
最初のほうにやったほうがいいことがあれば
また最初から始めますので教えてください
いろんな攻略のポイントを教えてください
よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/08/07 18:31:44
  • 終了:2009/08/14 18:35:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/08 21:12:54

ポイント27pt

サカつくオンライン攻略サイト

http://www11.ocn.ne.jp/~roxette/Game/online/sakatuku/sto_top.htm

いかがでしょう。

その他の回答(2件)

id:peach-i No.1

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/08 20:10:23

ポイント27pt

http://rune-moon.com/log/eid213.html

強いチームの作り方 イレギュラー対策

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/08 21:12:54ここでベストアンサー

ポイント27pt

サカつくオンライン攻略サイト

http://www11.ocn.ne.jp/~roxette/Game/online/sakatuku/sto_top.htm

いかがでしょう。

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/08 21:39:54

ポイント26pt

サカつく特大号J.Leagueプロサッカークラブをつくろう!攻略×ファンブック

http://www.tsutaya.co.jp/works/40027980.html

コメントはまだありません