外で着替えたいのですが、どこが良いと思いますか??

お手洗いやネカフェはいやだなーとか思ったりしてます。

でそこで自分たちがカメラを使うので

おしえてください。

ちなみに泊まるのはNGです。場所は長崎

できたらお風呂も同じ場所にあると いいです。

誠に申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/08 07:46:25
  • 終了:2009/08/15 07:50:02

ベストアンサー

id:ambrosia No.2

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12009/08/08 10:17:57

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか?

タイムシェアリングルームで、

1時間・1名…700円で利用できます。

場所のアクセスもいいですよ。

http://www.nagasaki-wh.com/g_room.html

id:nagadora

とてもいい情報です。

ありがとうございます。

2009/08/08 12:09:32

その他の回答(4件)

id:twillco No.1

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/08/08 08:52:07

ポイント20pt

お風呂があって泊まりはNGでしたら

スーパー銭湯はどうですか?


ホッとランド時津

http://www.hotland.jp/

id:nagadora

誰かに着替えるのを見られるのは できたらいやなんですよね

できたら着替えは 個室でと思っています。

ご回答有難うございました。

2009/08/08 09:38:43
id:ambrosia No.2

ambrosia回答回数161ベストアンサー獲得回数12009/08/08 10:17:57ここでベストアンサー

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか?

タイムシェアリングルームで、

1時間・1名…700円で利用できます。

場所のアクセスもいいですよ。

http://www.nagasaki-wh.com/g_room.html

id:nagadora

とてもいい情報です。

ありがとうございます。

2009/08/08 12:09:32
id:sunaco No.3

sunaco回答回数45ベストアンサー獲得回数42009/08/08 10:21:42

ポイント20pt

ホテルのデイユースをご利用になるのはいかがでしょうか。

http://www.richmondhotel.jp/nagasaki/plan.php

こちらの場合、12時から17時まで1人4000円で利用できます。

id:nagadora

とてもいい情報です

ありがとうございます。

2009/08/08 12:13:02
id:r-zone No.4

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/08/08 10:43:29

ポイント20pt

日帰り温泉はどうでしょう?

長崎雲仙温泉 旅館 新湯ホテル&庭園露天風呂付き客室 月庭

http://www.sinyuhotel.co.jp/plan/higaeri.html

11 : 00チェックインでお部屋で着替える時間もあり、お風呂に入って

16 : 00にチェックアウトです。

id:nagadora

ありがとうございます。

2009/08/08 12:13:03
id:kuramotoeiji No.5

kuramotoeiji回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/08/08 23:22:08

ポイント20pt

ホテルアネックス中町

http://nagasaki-annex.com

ここはどうですか??

id:nagadora

いいですねぇ

ありがとうございます。



まだまだ受け付けてます。

宜しくお願い申し上げます。

2009/08/08 23:28:17

コメントはまだありません