・美しい料理写真を公開している写真家

・広告や雑誌で活躍しているカメラマンを参照できる総合サイト
・資生堂などのビューティーフォト
・アーティストなどのビジュアル写真
など、美しい写真が見れるサイトを教えて下さい(5件以上)。

尚、アマチュアの風景写真、芸能系などは除きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/08 11:08:52
  • 終了:2009/08/15 08:37:28

ベストアンサー

id:wyharp No.2

wyharp回答回数4ベストアンサー獲得回数12009/08/10 12:14:09

ポイント32pt

「delicious:days」 http://www.deliciousdays.com/

「RANKIN」 http://www.rankin.co.uk/

「Lara Jade」 http://www.larajade.co.uk/

「Chase Jarvis」 http://www.chasejarvis.com/

「smitten kitchen」 http://smittenkitchen.com/

趣旨からははずれますが(個人写真家のサイトではないので)、FFFOUND!もアーティスティックな写真をたくさん見ることができます。

http://ffffound.com/

こんな感じでいかがでしょうか。

おまけ→http://sesenta.exblog.jp/

写真担当のご主人は昔DTPのお仕事をしていたとか…写真家ではありませんが、個人的には面白い写真だと思います

id:s10rk

やっぱり海外のサイトは、尖ってますねー。

面白いサイトばかりでありがとう。

「この広告は誰が撮っていて」っていうことを参照できるサイトがあると嬉しい。

2009/08/10 13:55:14

その他の回答(2件)

id:haibara557 No.1

haibara557回答回数205ベストアンサー獲得回数62009/08/08 12:31:28

ポイント16pt

「AGATA PHOTO STUDIO」 http://www.agata-photo.co.jp/gallery/cooking_a.html

「株式会社 アスミオ」 http://www.asumio.com/products.html

「増尾写真事務所」 http://www3.ocn.ne.jp/~masuo/

「塩沢槙 写真執筆事務所ブログ」http://makisphoto.exblog.jp/

「ESCA」http://www.esca-nyc.com/dessert.cfm

「福井孝写真事務所」http://www.po-tf.com/works/ryouri_01.htm#



いかがでしょう。

id:s10rk

AGATA PHOTO STUDIOは、良いかなぁと思いました

もう少し、個性のある写真が見れると嬉しいです

2009/08/08 12:42:01
id:wyharp No.2

wyharp回答回数4ベストアンサー獲得回数12009/08/10 12:14:09ここでベストアンサー

ポイント32pt

「delicious:days」 http://www.deliciousdays.com/

「RANKIN」 http://www.rankin.co.uk/

「Lara Jade」 http://www.larajade.co.uk/

「Chase Jarvis」 http://www.chasejarvis.com/

「smitten kitchen」 http://smittenkitchen.com/

趣旨からははずれますが(個人写真家のサイトではないので)、FFFOUND!もアーティスティックな写真をたくさん見ることができます。

http://ffffound.com/

こんな感じでいかがでしょうか。

おまけ→http://sesenta.exblog.jp/

写真担当のご主人は昔DTPのお仕事をしていたとか…写真家ではありませんが、個人的には面白い写真だと思います

id:s10rk

やっぱり海外のサイトは、尖ってますねー。

面白いサイトばかりでありがとう。

「この広告は誰が撮っていて」っていうことを参照できるサイトがあると嬉しい。

2009/08/10 13:55:14

コメントはまだありません