1249785295 この画像のキャラクターが何なのか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/09 11:34:56
  • 終了:2009/08/10 09:36:58

ベストアンサー

id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/08/09 16:38:06

ポイント43pt

英語ではemoticonってよんでいますけれど。絵文字みたいなもので、よく掲示板とかでみます。

http://3.bp.blogspot.com/_96_Q2V7KRvM/SUVDfAu3biI/AAAAAAAAABM/Qc...

id:alpinix

なるほど、何か特別なキャラクターではないのですね。

2009/08/10 09:36:22

その他の回答(1件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/08/09 12:13:35

ポイント27pt

昔一時期流行ったスマイルマークだと思います。

http://jp

id:alpinix

スマイルマークとは違うようです。

http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%...

2009/08/09 14:37:44
id:TeX No.2

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/08/09 16:38:06ここでベストアンサー

ポイント43pt

英語ではemoticonってよんでいますけれど。絵文字みたいなもので、よく掲示板とかでみます。

http://3.bp.blogspot.com/_96_Q2V7KRvM/SUVDfAu3biI/AAAAAAAAABM/Qc...

id:alpinix

なるほど、何か特別なキャラクターではないのですね。

2009/08/10 09:36:22

コメントはまだありません