この動画を作った人が、素材を入れるだけで簡単に出来たと聞いたのですが、どんなソフトを使ったのでしょうか?http://cmizer.com/movie/56335?utm_medium=blog_parts_thumbnail&vos=ncomprsbz09041001

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/09 20:10:52
  • 終了:2009/08/11 15:35:46

ベストアンサー

id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302009/08/10 14:15:22

ポイント70pt

その動画の上のサイトロゴをクリックすれば、「簡単CM作成サイト」 http://cmizer.com/ のトップにでます。そこから「CMを作る」でできます。

あと写真と音楽を自動でシンクロさせるのは、「感動かんたん!フォトムービー」http://www.muvee.jp/ も結構使えます。この簡易版がよくデジカメやビデオカメラについている場合があります。

id:umaioden

wwwwwwwwwwwww

そうだったんですかw

なるほど・・・

これは便利ですね

2009/08/11 15:34:29

その他の回答(2件)

id:pirakichi No.1

pirakichi回答回数27ベストアンサー獲得回数32009/08/09 23:11:39

ポイント5pt

エプソン|デジカメde!!ムービーシアター3

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

このソフトを使うとかなり本格的なものが簡単に作れますよ。

ただ、サンプルの動画がこのソフトで作られたかどうかは不明です。

id:umaioden

ありがとうございます。

以前試してみたのですが、あそこまで曲にシンクロできなくて・・・

違うと思います

2009/08/09 23:21:20
id:Reiaru No.2

Reiaru回答回数152ベストアンサー獲得回数382009/08/10 09:07:01

ポイント5pt

恐らく、ニコニコムービーメーカー では無いかと思います。


動画 (と言いますか音楽ファイルや静止画) のキャッシュがばらばらに落ちてくる点や、ヘッダが CWS である事からの推測です。

100 % そうであるとは言い切れませんので、もしも違うようでしたら配分無しにしてしまって下さい。

・ニコニコ ムービー メーカー (動画)

ダウンロード版

価格: 7,500円 (税込:7,875円)

特徴

■ ニコニコ動画公式ムービー作成ツール

■ 映像トラック×2、映像のエフェクトも多数収録し、見ごたえたっぷりの映像が作成可能

■ 音声トラック×256、音声エフェクトを収録し、こだわりのサウンドトラックが作成可能

■ シンプルなユーザーインターフェース、3ステップで動画作成からアップロードまでが可能

■ 作成中の動画を再生しながらの素材配置やエフェクト、各種編集・加工が可能

■ H.264の高品位な画質でソフトから直接ニコニコ動画へ登録可能

■ 動画素材を扱うことが可能

■ 動画の録画が可能

■ WMVファイルでも動画作品を保存可能

id:umaioden

調べてみます

2009/08/11 15:32:40
id:fuentebella No.3

fuentebella回答回数269ベストアンサー獲得回数302009/08/10 14:15:22ここでベストアンサー

ポイント70pt

その動画の上のサイトロゴをクリックすれば、「簡単CM作成サイト」 http://cmizer.com/ のトップにでます。そこから「CMを作る」でできます。

あと写真と音楽を自動でシンクロさせるのは、「感動かんたん!フォトムービー」http://www.muvee.jp/ も結構使えます。この簡易版がよくデジカメやビデオカメラについている場合があります。

id:umaioden

wwwwwwwwwwwww

そうだったんですかw

なるほど・・・

これは便利ですね

2009/08/11 15:34:29

コメントはまだありません