教える学べるのサイトみたいに個人の先生や専門家の方に直接会って指導してもらえるマッチングサイトはありますか?ビジネス系がいいです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/09 21:02:18
  • 終了:2009/08/16 21:05:02

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/10 21:20:09

ポイント22pt

個別指導 ビジネススキル 相談 - 専門家一覧 [All About プロファイル] 専門家への無料相談,見積依頼

http://profile.allabout.co.jp/find/search/G5/F34/T545/

id:buyout

有難うございました!

2009/08/11 02:17:35

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/09 21:31:16

ポイント23pt

こちらいかがでしょう。

http://oshierumanaberu.net/article/order_board_07.html

id:buyout

有難うございました!

2009/08/11 02:17:20
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/08/10 21:03:38

ポイント23pt

http://world-miu.hp.infoseek.co.jp/

確実なビジネス指導道場

id:buyout

有難うございました!

2009/08/11 02:17:25
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/08/10 21:07:25

id:buyout

有難うございました!

2009/08/11 02:17:31
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/08/10 21:20:09ここでベストアンサー

ポイント22pt

個別指導 ビジネススキル 相談 - 専門家一覧 [All About プロファイル] 専門家への無料相談,見積依頼

http://profile.allabout.co.jp/find/search/G5/F34/T545/

id:buyout

有難うございました!

2009/08/11 02:17:35

コメントはまだありません