ポスターフレーム(A2サイズ)を安く販売しているところを教えてください。調べてみたところ、1,300〜1,800円前後が相場のようですが、15個ほど購入予定のため、単価500円ぐらいで入手したいと思っています。ダイソーで取り扱いのある店舗とかあったりするんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/09 23:20:07
  • 終了:2009/08/16 23:25:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/08/09 23:48:18

ポイント70pt

ダイソーにもあるようです。735円ですが。

http://74.125.153.132/search?q=cache:NDEbLYy-Bo0J:somecro.blog87...

A2サイズのポスター用のガクっていうかフレームが735円で売ってました


http://ameblo.jp/vicchow/theme-10000960705.html

A2サイズで1枚 ¥800で購入したポスターです。

余りお金もかけられないので、額を探して、100円shopのダイソーに行ってきました。



有りました!!良いのが!

100円shopの割りには高い、¥735ですが、普通の額と構造上は何ら変わりはありません。

id:hoyo1111

やはりダイソーにもありましたか!

ありがとうございます。探してみます。

2009/08/10 20:20:19

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502009/08/09 23:48:18ここでベストアンサー

ポイント70pt

ダイソーにもあるようです。735円ですが。

http://74.125.153.132/search?q=cache:NDEbLYy-Bo0J:somecro.blog87...

A2サイズのポスター用のガクっていうかフレームが735円で売ってました


http://ameblo.jp/vicchow/theme-10000960705.html

A2サイズで1枚 ¥800で購入したポスターです。

余りお金もかけられないので、額を探して、100円shopのダイソーに行ってきました。



有りました!!良いのが!

100円shopの割りには高い、¥735ですが、普通の額と構造上は何ら変わりはありません。

id:hoyo1111

やはりダイソーにもありましたか!

ありがとうございます。探してみます。

2009/08/10 20:20:19
id:asahiru No.2

asahiru回答回数101ベストアンサー獲得回数02009/08/10 04:42:31

楽天で8000円ぐらい

id:hoyo1111

質問文が伝わらなかったようで残念です。

2009/08/10 20:20:55

コメントはまだありません