日本語でできるCMSでかんたんにホームページが作れてインストール不要のsaas,asp型の安いサービスありませんか?

初期費用も安く、月額できたら1000円以内とかがいいですが
海外だと安いの多いんですけど

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/08/10 11:01:05
  • 終了:2009/08/17 11:05:03

ベストアンサー

id:kazumich No.2

kazumich回答回数12ベストアンサー獲得回数22009/08/10 12:23:28

ポイント27pt

KDDI の jimdo http://jp.jimdo.com がいいのではないでしょうか?

無料で試してから決める事もできますし、気に入ったら有料サービス945円にするという事でいいかと思います。

id:buyout

正に探していた物です!!!知りませんでした。海外だとこういうサービスがものすごく多いんですが日本語のは高かったので探していました。有難うございました!もし他にもお知りでしたらよろしくお願いいたします。

2009/08/11 02:26:45

その他の回答(2件)

id:gf500 No.1

gf500回答回数8ベストアンサー獲得回数02009/08/10 11:39:48

ポイント27pt

http://www.npo-work.com/cmsblog-sample.htm

NPO法人の提供しているCMS 3万円 初年度3600円次年度6000円月額500円相当です

id:buyout

これは知りませんでした!有難うございました!

2009/08/11 02:24:10
id:kazumich No.2

kazumich回答回数12ベストアンサー獲得回数22009/08/10 12:23:28ここでベストアンサー

ポイント27pt

KDDI の jimdo http://jp.jimdo.com がいいのではないでしょうか?

無料で試してから決める事もできますし、気に入ったら有料サービス945円にするという事でいいかと思います。

id:buyout

正に探していた物です!!!知りませんでした。海外だとこういうサービスがものすごく多いんですが日本語のは高かったので探していました。有難うございました!もし他にもお知りでしたらよろしくお願いいたします。

2009/08/11 02:26:45
id:kn1967a No.3

kn1967a回答回数356ベストアンサー獲得回数72009/08/10 15:54:58

id:buyout

こちらもいいですね!有難うございました!

2009/08/11 02:27:12

コメントはまだありません